【モンスト】初心者に毛が生えそう

【モンスト】初心者に毛が生えそう

2017年12月からモンストを始めました。完全無課金でランク411、運極数192体。PSは-377です。2019年8月8日に引退して2020年8月19日にプチ復帰。

【モンスト】サブ垢でるろ剣ガチャ110連!【ガチャ】

サブ垢でるろ剣コラボガチャ

サブ垢のオーブも少し貯まっていたので、全力でるろ剣コラボガチャを引いてみました。

今回は3垢分で、
1垢目(別名アーサー垢)は30連
2垢目(別名アラジン垢)は40連
3垢目(別名タブ垢)も40連
計110連してみました。
スクリーンショットは撮っていなかったので、取得順のSSのみになります。
ガチャを引いたのがお昼過ぎで、大して画面も見れなかったのでうろ覚えになります。ごめんネ。

ではアーサー垢の30連から、

アーサー垢の30連結果

10連目で柳生十兵衛
ホシ玉でザビエル
20連目で緋村剣心
30連目でおりょう
明神弥彦8体、
巻町操8体
でした。
コラボの剣心出たし、ザビエルおりょうも初ゲだし、10連で星5が1体出てるので、良しとしましょう。

 

次はアラジン垢で40連、

アラジン垢のるろ剣コラボガチャ40連結果
10連目は爆死、

10連目は爆死
20連目も爆死
ホシ玉でリバティ
30連目で比古清十郎
40連目、爆死
明神弥彦10体、
巻町操10体
比古清十郎が出たのは嬉しいけど、40連で星5が1体とかクソだと思いましたまる

 

最後、タブ垢で40連、

タブ垢のるろ剣コラボガチャ40連結果

10連目は爆死
20連目も爆死
30連目で緋村剣心
ホシ玉でムソルグスキー
40連目、爆死
明神弥彦13体、
巻町操8体
剣心は出た。けど爆死のオンパレードは止めていただきたい。また40連で星5が1体とかクソガチャですわ。

前回のSAOコラボはもうちょっと出てたのに(それでもその時はしょっぱって思ってたけど)、それ以上にしょっぱかったです。
結果は110連で星5が5体(ホシ玉抜き)内コラボキャラ3体でした。左之助出なかったな…ハァーキレそう。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ここまで読んでくれた君にフタエノキワミ、アッー!