【モンスト】初心者に毛が生えそう

【モンスト】初心者に毛が生えそう

2017年12月からモンストを始めました。完全無課金でランク411、運極数192体。PSは-377です。2019年8月8日に引退して2020年8月19日にプチ復帰。

【モンスト】スタミナ満タンボーナス初発動からの【運ボ】

初スタミナ満タンボーナス

運極65体達成から3日目で、スタミナ満タンボーナスが発動しました。
画面見てたら運極なんちゃらって出て、最初なんのこっちゃ分からなくてボケーっと見てました。スタミナ回復だって気付いた時には時すでにお寿司でスクショ撮り逃してました。
突然来られても反射神経が間に合いません。
んで、それから2日後の昨日、斎藤一を一人で周回中に2回目の運ボが来ました。
その時のスクショがこちら、

運極ボーナスでスタミナ満タンボーナス発動

  なんとかギリギリ間に合いました。
スタミナの所が輝いてますね。相変わらず反射神経に難有りだけど、これはこれで嬉しいです。
それからクエスト終了する度に、SSが撮れる状態で待ち構えていたら、また来ました。

運極ボでスタ満3回目

今度はバッチリ運極ボーナスを捉える事が出来ました
うまい事SSも撮れたので、もう運ボの構えは封印したらまたまた来ました。
ええ、1日でと言うか1時間で3回もスタミナ満タンボーナスが発動しました。
まだLV1だから発動なんてしないだろうなって思ってたから驚いてます。
これからもホイホイ出てくれますよーに。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ここまで読んでくれた君にガトチュ☆エロスタイム!