【モンスト】初心者に毛が生えそう

【モンスト】初心者に毛が生えそう

2017年12月からモンストを始めました。完全無課金でランク411、運極数192体。PSは-377です。2019年8月8日に引退して2020年8月19日にプチ復帰。

サブ垢でミッキーコラボガチャ引きたいからアマゾンの激安ダブレットにぶち込んだ【モンスト】

激安タブでミッキーをガチャる

切り捨てられたサブ垢でもミッキーマウスコラボガチャを引きたかったので、アマゾンの激安タブレットFire 7にインストールしてみました。
当初はタブ垢に使ってるタブレットに入れる予定でしたが、Fire 7が家に転がってるのを思い出したのでFire 7に入れてみました。

Fire HD 7にモンストをインストールしてみた感想とかレビューとかは別記事に書くとして、ガチャの結果です。

monsuto1.hatenablog.com

まずはアラジン垢から。

オーブは104個しかないので20連です。

サブ垢(アラジン)ミッキーマウスコラボガチャ

サブ垢(アラジン)でミッキーガチャ爆死

サブ垢(アラジン)でミッキーガチャ爆死

オイッ。
爆死じゃねーか。
あと3個でホシ玉貯まるのでオーブ貯めてきます。

 

 

次はアーサー垢

こっちもオーブは105個と少ないので20連です。そしてこっちはホシ玉が貯まります。

サブ垢(アーサー)ミッキーマウスコラボガチャ

サブ垢(アーサー)でミッキーガチャ10連結果曹操

曹操出ました。全垢で初ゲです。

サブ垢(アーサー)でミッキーガチャ20連目でチップとデール

ぉお!!
チップとデールいただきました!

サブ垢(アーサー)でミッキーガチャ20連目結果チプデ当たり

サブ垢(アーサー)でミッキーガチャホシ玉コロンブス

ホシ玉はコロンブスでした。
チプデが出たのは嬉しいです。

 

 

最後はダブ垢です。

これもオーブは120個なので20連です。こっちもホシ玉あります。

サブ垢(タブ)ミッキーマウスコラボガチャ

サブ垢(タブ)ミッキーマウスコラボガチャ10連爆死

オイッ。
爆死かよ。

そして20連目はSSミスって撮れてませんでした。

サブ垢(タブ)ミッキーマウスコラボガチャ結果

20連目でミスターエンパイヤ出ました。
ホシ玉はモグディガーでした。
ちなみにどっちも初ゲです。

 

サブ垢で

ミッキーコラボガチャ60連引いた結果は、

 

星5が2体(曹操エンパイヤ
コラボキャラ1体(チップとデール

でした。

 

ホシ玉が2回分あるから星5出てる感はあるけど、

実際60連で3体しか出てないんだよなぁ。
しかもコラボキャラ1体だし。しょっぱいのぉ~。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ここまで読んでくれた君も齧歯類