【モンスト】初心者に毛が生えそう

【モンスト】初心者に毛が生えそう

2017年12月からモンストを始めました。完全無課金でランク411、運極数192体。PSは-377です。2019年8月8日に引退して2020年8月19日にプチ復帰。

ホシ玉とトク玉でミッキーを狙う!【モンスト】

ホシ玉とトク玉でミッキーを狙う

サブのアラジン垢のホシ玉があと3つで貯まるのでガチャ3回分のオーブをかき集めてきました。
それとアラジン垢のトク玉1個、タブ垢のトク玉3個、メインのトク玉4個の計8連でミッキーさんを狙います。

 

まずはアラジン垢のホシ玉を貯めます。

アラジン垢ホシ玉でミッキーを狙う

アラジン垢ホシ玉の前にミッキー出た

出ちゃった///
ミッキーさん出ちゃった

 

あーホシ玉引けないわーミッキーさん出ちゃったからホシ玉引けないわー

 

アラジン垢でミッキーマウス初ゲット

オーブ的にホシ玉引けなくなったけど、ホシ玉でも出ないだろうなって思ってたから嬉しい。
それにアラジン垢ではコラボキャラ当たってなかったからめっちゃ嬉しい。

 

 

次はトク玉です。

メインの4連から。

トク玉メイン

トク玉メインで4連

トク玉メインで4連の結果

おう?
なんか出てるよね?
眩いの出てるよね?

トク玉メインでミッキー当たり

やっぱりミッキーさんでした。

まじかぁ。

めっちゃミッキーさんですやん。

3ッキー

文字通り

3ッキーさんになっちゃったYOハハッ

まじだぁ。

 

 

 

最後にサブのトク玉です。

アラジン垢のトク玉はSS撮ってないし何が出たかも覚えてないです。星4のどれかです。

タブ垢はカクカクしまくりで何度やってもSSが撮れませんでした。

ので、結果は、グーフィープルート、プルートでした。

 

 

 

全垢のミッキーコラボガチャの結果は、

 

メインが
ミッキー、ミッキー、ミッキー

 

アーサー垢が
チップとデール

 

アラジン垢が
ミッキー

 

タブ垢は無し

でした。

 

今回はガチャを引いた回数が少なかった割には欲しいのが出てくれました。
ドナさん出てないけどね。
各垢20連ちょっとしか引いてないからね。
ドナさん出てないけどね。
合わせても90連くらいで4ッキーチブデだからね。
ドナさん出てないけどね。

 

出来る事ならコラボ期間中にリセマラしてミッキー垢作りたかったけど、リセマラ出来る端末が無くなっちゃったから仕方ないね。
その代わりかどうか分かんないけど4ッキーも来てくれたから我慢する。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ここまで読んでくれた君はぼぎゅあでゃたぐぁい?