【モンスト】初心者に毛が生えそう

【モンスト】初心者に毛が生えそう

2017年12月からモンストを始めました。完全無課金でランク411、運極数192体。PSは-377です。2019年8月8日に引退して2020年8月19日にプチ復帰。

ソラノカナタガチャ引くよ!【モンストムービーガチャ】

映画ソラノカナタガチャ

本日からモンスト映画ソラノカナタガチャが始まったので引いてみました。
ミッキーガチャで節制したとは言え、オーブは200個しかないので、何かしら引き当てたいところです。

モンスト映画2018ソラノカナタガチャ

ソラノカナタガチャ星4ユウナ

まずはユウナ出ました。星4だからね出るよね。

ソラノカナタガチャ10連目結果

シェヘラザードさんゲットです。
うん。シェヘラザードが映画に出てるのかは知らないけどメインでは初ゲです。

 

次、20連目、

ソラノカナタガチャ20連目HANZOHANZO出ました!
メインでは持って無かったから嬉しいです。

ソラノカナタガチャ20連目トウヤ

 トウヤゲッツ!
主人公ではないっぽいけどメイン所なのかな。

ソラノカナタガチャ20連目結果

一応限定出たので一旦これで終わりにしました。
ただメインキャラのカナタとソラが出てないのでもうちょっと引きたいんですよね。
でもねぇ、年末年始を考えたらオーブ残しておきたいし、でも限定は欲しいし…
無課金なのに今までのコラボで使い過ぎたってのもあるし、ミッキーも我慢したから我慢しようかなぁ。うーん。

まぁとりあえずトウヤ出たから嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

ソラノカナタガチャ20連目した結果は、

シェヘラザード
HANZO
トウヤ

でした。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ここまで読んでくれた君もヴァンパイア。