【モンスト】初心者に毛が生えそう

【モンスト】初心者に毛が生えそう

2017年12月からモンストを始めました。完全無課金でランク411、運極数192体。PSは-377です。2019年8月8日に引退して2020年8月19日にプチ復帰。

5周年爆絶感謝マルチガチャを水属性に全振りした結果【モンスト】

爆絶感謝マルチガチャを水属性に全振り

後発組の毛が生えそうな初心者にとって初めての感謝ガチャです。

感謝ガチャとは無料で引ける星6確定で更に好きな属性を選んで排出された5体から好きなキャラを選べるガチャだそうで、
しかも2018年の爆絶感謝ガチャは、一緒にマルチで引いた人が選んだキャラまで貰えるぶっ壊れ仕様だそうです。最大4体ゲット出来ます!

これはソロで引くのはもったいないので絶対にマルチで引きたいですね。
でも、サブ端末が切り捨てられている現状では2垢分の端末が足りません。
…幸運にも2垢分の端末を用意出来たので4垢でセルフマルチして引きました。

爆絶感謝マルチガチャ2018

狙いはラファエルとモーセなので、

4垢全部水属性で引くことに決めました。
4垢x5体の合計20体排出されるので1体くらい出るだろうと期待を込め水属性に全振りしました。

爆絶感謝マルチガチャ4垢セルフマルチ

いつもの4垢

爆絶感謝マルチガチャ4垢分水属性に全振り

4垢分水属性にします。

爆絶感謝マルチガチャひっぱれ

爆絶感謝マルチガチャメインの5体

メインで排出されたキャラは、
グィネヴィア
毛利元就
オズ
マルコポーロ
上杉謙信
でした。

うー。微妙。全部サブ垢にあるキャラばっかりでした。しかもグネ以外2体以上持ってると言うね。

爆絶感謝マルチガチャメインはグィネヴィアを選択

使い道は分かんないけどグネにしました。

爆絶感謝マルチガチャ4垢分水属性を引いた結果

サブ垢たちで選んだのは、
ゲンナイ
ヴェルダンディ
ミロク
でした。
全てメインに居ないキャラを選びました。
ラファとモーセの欠片もないけどミロクが出たのは嬉しいです。

↓ちなみにタブ垢の排出キャラです。爆絶感謝マルチガチャタブ垢の排出キャラ

メインとタブ以外の端末ではSS撮ってないから記憶頼みだけど

爆絶感謝マルチガチャを水属性に全振りして排出されたキャラは、

メインはグィネヴィア毛利元就、オズ、マルコポーロ上杉謙信
タブはミロク、アルテミス、鈴蘭、瑠璃、アヌビス
他2端末はゲンナイヴェルダンディ周瑜、シンドバッド、イソップ、スカイアーマー、シリウス
だったと思います。
謙信とオズが2体被りでシンドバッドも被りで出てた気がします。
ね?なかなか微妙でしょ?全体的に微妙だったんです。
まー無料だから文句は言いませんけどね。
ミロクあざっす。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ここまで読んでくれた君に感謝。