【モンスト】初心者に毛が生えそう

【モンスト】初心者に毛が生えそう

2017年12月からモンストを始めました。完全無課金でランク411、運極数192体。PSは-377です。2019年8月8日に引退して2020年8月19日にプチ復帰。

運極数85体達成するまでに発動したスタミナ満タンボーナスLv1の回数【モンスト】

スタ満ボLv1の発動回数

10月11日に運極数が85体に達したのでスタミナ満タンボーナスがLv2になりました。

 

85体目の運極はラゴラでした。

運極85体目ラゴラ

 

monsuto1.hatenablog.com

スタミナ回復Lv1の65体達成が8月16日だったので約2ヶ月かかったことになります。
60日で20体だから3日に1体ペースで作った事になるのかな。
このLv1からLv2になるまでの約2ヶ月の間にスタミナ回復Lv1運ボが何回出たのか数えてみました。

 

monsuto1.hatenablog.com初スタミナ回復運ボの記事で書いた通り最初の5日で4回出ました。
が、
そこから出なくなりました。全くね。
次に発動したのは9月26日。実に35日振りに出ました。いや長かった。出なさ過ぎてスタミナ回復運ボの事なんて忘れてましたし。
(ちょうどその頃、無料で貰えるオーブの計測をしていたので、ついでに運ボもメモっていたのが役に立ちました。)

monsuto1.hatenablog.comその後は順調に発動し、そこから2週間位の間に7回出たので合計11回出た事になります。

 

スタミナ回復運ボが2ヶ月で11回出たのが多いのか少ないのか分からないけど、自分的にはLv1だから殆ど出ないだろうと思ってたので、思ってた以上に発動してくれたと思ってます。

 

1ヶ月以上発動しない時もあったので完全に運頼みだけど、無料でスタミナが全回復するのは本当にありがたいです。
特に無課金の人やスタミナにオーブ使いたくない人には恩恵がデカイですね。
Lv1でも発動してくれるので、運極65体は作った方がいいと思います。
ちなみにスタミナ回復運ボがLv2になってから2日ですでに2回発動していたりします。

 

運極85体達成スタミナ満タンボーナスLv2

 次のLv3は115体とちょっと遠いけど頑張って作りますよ。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ここまで読んでくれた君にUNBO。