【モンスト】初心者に毛が生えそう

【モンスト】初心者に毛が生えそう

2017年12月からモンストを始めました。完全無課金でランク411、運極数192体。PSは-377です。2019年8月8日に引退して2020年8月19日にプチ復帰。

5周年人気投票ガチャ11垢分の結果【モンスト】

11垢分の人気投票ガチャ

モンストで5周年人気投票ガチャが始まったので引いてみました。


今回はメインの他にサブ垢10垢分の結果もあります。

このブログでもよく出てきているサブ垢は、アーサー垢とアラジン垢とタブ垢です。
サブ垢はその他にもあって、リセマラ1号のロイゼ垢を含め全部で10垢あります。
その他大勢のサブ達は、今は月に1回ログインするかしないか位なので使う事が無い為、記事にはしませんでした。
今までも記事にしてないだけでガチャは引いていたので、今回は全垢分載せてみます。

5周年人気投票ガチャ

まずはメインから。

メインはラファエルに投票したのでラファエル狙いです。
ラファ以外だったらモーセとかアーサーとかアリスとかラミエルとかカマエルとかダルタニャンとかアポロXとか卑弥呼とかが出たら嬉しいです。

5周年人気投票ガチャ結果メイン弁財天

弁財天でした。

2体目だけど嬉しいです。

実は学びの特Lでした。
これはもっとランクを上げろと言う事かな。

 

次はアーサー垢。

と言いたい所ですが、
なんやかんやでアーサー垢は次元の狭間に吸い込まれて行ったので察してください。

 

気を取り直して次、アラジン

5周年人気投票ガチャ結果アラジン垢また弁財天

弁財天でした。
あれれ?
ほんの数分前に見たような気がするんだが気のせいかな。
こっちの実は速必殺でした。

 

次、タブ垢。

5周年人気投票ガチャ結果タブ垢モーセ

モーセでした。
モーセは欲しいキャラだったから嬉しい。
実は同族加速でした。

 

次の垢からは初出しです。

まずはモーセ垢。

この垢は爆絶感謝ガチャでリセマラした時の垢なので1番新しい垢です。

"5周年人気投票ガチャ結果モーセ垢マナ

マナいただきました。
実はケガ減りでした。
リセマラでモーセマナとか最高じゃないッスか。
引き強なアカウントの予感。

 

次、マナ垢。

何かモーセ出てモーセ垢やってマナ出てマナ垢やるってアレだけど。

5周年人気投票ガチャ結果マナ垢ルー

ルーでした。
全垢で初ゲ。
まだ禁忌行けないけど。
実は戦型加命でした。

 

次、ユウナ垢。

名前で分かる通りFFコラボの時にリセマラしたやつです。

5周年人気投票ガチャ結果ユウナ垢神威

神威でした。
実は撃種加速でした。

 

次、ロイゼ

ロイゼ垢は初めてのリセマラ垢です。

5周年人気投票ガチャ結果ロイゼ垢弁財天

弁財天でした。
べんざですぎだとおもいますまる
実は撃種加速でした。

 

次、たんぽぽ垢。

5周年人気投票ガチャ結果たんぽぽ垢アーサー

アーサーでした。
実は撃種加速でした。
実も被ってきましたね。

 

次、ガブ垢。

5周年人気投票ガチャ結果ガブ垢ルー

ルーでした。
さっきも出たゾ。
実は同族加速でした。

 

次、一休垢。

5周年人気投票ガチャ結果一休垢ガブリエル

ガブリエルでした。
実は撃種加撃。

 

次で最後、背ピ

フラパの時にリセマラしたやつです。

5周年人気投票ガチャ結果背ピ垢メタトロン

メタトロンでした。
全垢初ゲ。
実は毒がまん。

 

5周年人気投票ガチャ11垢分の結果は、

 

弁財天3体
ルー2体
モーセ
マナ
神威
アーサー
ガブリエル
メタトロン

 

でした。

 

ラファエル出なかったなぁ。
爆絶感謝ガチャでも水引きまくったのに1体も出なかったしな。
これはラファエル未実装疑惑あるな。
早くラファエル実装してくだしあ。

 

それにしてもタブ垢でモーセが出たのはデカイです。
メインにレンタルし放題だから実質モーセゲットしたようなもんだし。
まだレンタル機能使った事ないけどね。
これでモーセ垢も必要なくなっちゃったかな。

 

と言うかこんなにアカウントいらないんだけどね。
実際遊んでないし、やってる事はオーブ貰ってガチャ引くくらいだし。アカウントの入れ替えメンドイし。
いらんのんは減らしていかないとな。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ここまで読んでくれた君が弁財天。