【モンスト】初心者に毛が生えそう

【モンスト】初心者に毛が生えそう

2017年12月からモンストを始めました。完全無課金でランク411、運極数192体。PSは-377です。2019年8月8日に引退して2020年8月19日にプチ復帰。

爆絶感謝ガチャと人気投票ガチャでリセマラしてみた【モンスト】

リセマラしたい

顔合わせする必要も無く確定で星6が5体も手に入るんだもん。そりゃリセマラしたくなりますよ。
しかも人気投票ガチャのお陰でほぼ確実に強キャラ貰えるし。
なので爆絶感謝ガチャと人気投票ガチャでリセマラしてみました。

 

狙いはラファエル

メインでもサブでもずっとラファエル狙いで水属性引きまくってたので今回のリセマラもラファエルを狙います。
出来る事ならラファエルモーセアーサーアリスルシファーを出したい。1垢でね。
ラファエル+欲しいの+アルファならリセマラ終了する予定です。

 

爆絶感謝ガチャと人気投票ガチャでリセマラ結果

1回目

爆絶感謝ガチャと人気投票ガチャでリセマラ1回目

ダルタニャン
出雲
テキーラ
ラプンツェル
サタン
でした。

 

2回目

爆絶感謝ガチャと人気投票ガチャでリセマラ2回目

ごめん出ちゃった///
ラファエル出ちゃった///
しかもモーセも出ちゃった///
実は松陰の事、前から気になってたんだよね///
本当は天草の事がずっと好ry
だむちゅ

ちなみにラファエルは人気投票ガチャで出ました。

まさか2回目でリセマラ終了するとは思ってなかったので、リセマラしたい欲はまだ残ったままなんですけど…。
でもまぁ欲しいの出たしよきよき。

 

2回目のリセマラ結果は

ラファエル
モーセ
吉田松陰
天草四郎
ノストラダムス
でした。

 

爆絶感謝ガチャと人気投票ガチャでリセマラ出来るのは11月5日まで

サブ垢作ろうと思ってる人は今がチャンスです。
確か
爆絶感謝ガチャが11月5日まで
人気投票ガチャが11月19日まで
なので2つを併用してリセマラ出来るのは11月5日までになります。
1端末しか持って無い人でも星6は2体貰えるし、通常のリセマラも同時にやれば普段より厳選しやすと思います。

 リセマラのやり方は↓の攻略サイトで見た方が確実です。

【モンスト】5周年人気投票ガチャと爆絶感謝ガチャの効率的なリセマラ方法 - GameWith

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ここまで読んでくれた君のラファエルのモーセを松陰が天草にダムスする。