【モンスト】初心者に毛が生えそう

【モンスト】初心者に毛が生えそう

2017年12月からモンストを始めました。完全無課金でランク411、運極数192体。PSは-377です。2019年8月8日に引退して2020年8月19日にプチ復帰。

運極100体作ったらオーブもらえた【モンスト】

運極100体の報酬

運極100体達成

11月2日に運極数が100体になりました。
記念すべき100体目の運極はトリッキィでした。

運極100体目はトリッキィ

運極100体でオーブ100個

私が運極を作る理由は、スタミナ満タンボーナスが欲しいからです。
スタ満ボ目当てなので、まさか運極100体の報酬でオーブ貰えるとは思っていなかったです。
しかもオーブ100個も貰えるなんて嬉しすぎる。
ついでと言ったらアレだけど魂気も5000貰えるよ。
今月のオーブカウンター始まったばっかりだけどもう達成しちゃったし。
今、年末年始に向けてオーブを貯めているのでめっちゃ助かる。

 

monsuto1.hatenablog.com

 

運極100体でオーブ100個貰える

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ここまで読んでくれた君にトリックオアトリートオア運極オアオーブ。