【モンスト】初心者に毛が生えそう

【モンスト】初心者に毛が生えそう

2017年12月からモンストを始めました。完全無課金でランク411、運極数192体。PSは-377です。2019年8月8日に引退して2020年8月19日にプチ復帰。

追いガチャするに決まってるじゃないか!【モンストセーラームーンコラボ】

セーラームーンコラボガチャ追いガチャ

セーラームーンコラボガチャ追いガチャ

セーラームーンコラボ初日で天罰が下ったので、今度はおしおきしてもらう為に追いガチャしました。

 

monsuto1.hatenablog.com

おしおき目的なのでセーラームーンがピックアップされてる18日にガチャりました。

残りのオーブが468個。

おしおきされるまで引く覚悟はできている。

 

10連目

セラムン追いガチャ10連目爆死

爆死

イヤな予感しかしない。

 

20連目

セラムン追いガチャ20連目

アラミスティターニアでした。

うん。星5だけど、星5だけど今じゃないんだ。ゴメン。

 

ここでホシ玉が貯まりました。

セラムン追いガチャホシ玉

セーラーマーキュリー来ました!

反省しますんで水でも水星でも何でもぶっかけてくだせぇ。ありがてぇ。

 

30連目

セラムン追いガチャセーラームーン

やりました!

セーラームーン頂きました!

おしおきして下さい。

めくるめくおしおきをお願いします。

 

セラムン追いガチャ30連目

良かったー。追い30連で済んでほんと良かったー。

欲を言えばもっとおしおきされたいけど、とりあえず良かったー。

 

初日の50連と追撃の30連の合計80連、セーラームーンコラボガチャを引いた結果は、

セーラーヴィーナス
セーラームーン
カラミティ・ジェーン
アラミス
ティターニア

ホシ玉で
セーラーマーキュリー
雪舟

でした。

セラムンガチャ80連した結果

80連で星5が5体しか出ていないから、

排出率だけ見ればクソガチャだけど、

コラボキャラをコンプ出来たのは嬉しい

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ここまで読んでくれた君を月に代わっておしおきしながら頭を冷やして反省します