【モンスト】初心者に毛が生えそう

【モンスト】初心者に毛が生えそう

2017年12月からモンストを始めました。完全無課金でランク411、運極数192体。PSは-377です。2019年8月8日に引退して2020年8月19日にプチ復帰。

【モンスト】運極115体達成【スタ満ボ発動回数】

運極115体

運極115体達成

11月26日に運極数が115体を達成しました。

monsuto1.hatenablog.com

115体目はジェダイトでした。

運極115体目ジェダイト

運極85体達成したのが10月11日なので約1ヶ月半で30体作った事になります。

30体も作った記憶が無いけど作ってたんですね。

どれ作ったか覚えてないけど、スタミナ満タンボーナスがLv3になったので良いでしょう。

 

スタミナ満タンボーナスLv2発動回数

んで、スタ満ボLv2からLv3になる間に出たスタ満ボの回数は、

15回

でした。

45日で15回なので3日に1回出るペースですね。

スタ満ボLv2はLv1より体感できるくらい発動しているのでLv3も期待出来そうです。

 

次のLv4は運極数135体。

あと20体でスタ満ボレベルが最大になるので年内には達成したいですね。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ここまで読んでくれた君にウ~マンボ