【モンスト】初心者に毛が生えそう

【モンスト】初心者に毛が生えそう

2017年12月からモンストを始めました。完全無課金でランク411、運極数192体。PSは-377です。2019年8月8日に引退して2020年8月19日にプチ復帰。

【モンスト】クリスマスガチャ引くよ【2018年】

モンストクリスマス2018ガチャ

モンストクリスマス2018ガチャ

2018年のクリスマス限定キャラは、
ベートーヴェン
ジュリエット
カマエル
ラミエル
です。
メインではどのキャラも持っていないので、どれか出てくれれば勝ちです。

特にカマエルラミエルが欲しいですね。

 

クリスマスガチャの提供割合

ちなみに提供割合は、
星6が3%で、
ベートーヴェンが0.9%
ジュリエットも0.9%
カマエルは進化神化ともに0.3%で合計0.6%
ラミエルカマエルと同じ確率の0.6%だそうです。
他の星5が5.4%なので、星5-6の割合はいつものように8.4%のようですね。

 

10連目

クリスマスガチャ10連目爆死

 

爆死

 

20連目

クリスマスガチャ20連目ジェーン

 

カラミティ・ジェーンのみ。

あのさぁ、セラムンコラボの時も出たよね?ねえ?
まじでさぁ、ふざけてんの?
なんで同じもん出るかねぇ。
実質爆死じゃねーか。

 

30連目

クリスマスガチャ30連目爆死

 

オイッ。

また爆死かよ。

サンタはおらんのか?

 

40連目

クリスマスガチャ ラミエル

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
サンタキタよ
ラミエル来たよ

 

クリスマスガチャ40連目ラミエル

 

これは勝った。
ん?勝ったのか?
ラミエル出たとはいえ、40連で星5-6が2体だぞ。
星5の排出率は相変わらずクソだな。

まぁラミエル出たから許すけど、次はもうないからな。

 

ホシ玉

で最後にホシ玉。
これでカマエル出たら全部許す。

 

ホシ玉ギムレット

 

ギムレットでした。

 

 

monsuto1.hatenablog.com

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ここまで読んでくれた君はミニスカサンタさん。