【モンスト】初心者に毛が生えそう

【モンスト】初心者に毛が生えそう

2017年12月からモンストを始めました。完全無課金でランク411、運極数192体。PSは-377です。2019年8月8日に引退して2020年8月19日にプチ復帰。

新春超獣神祭でソロモン出ちゃった///【モンスト2019】

新春超獣神祭でソロモン出た

新春超獣神祭ガチャ2019

 

あけましておめでとうございます

毛が生えそうな初心者です。

モンストを始めて1年経ってもまだ毛は生えていませんが、
2019年の新春超獣神祭ガチャを引いたので、とりあえず結果報告します。

元旦はぼっちではなかったのでスクショが撮れていません。

だもんで事後のスクショになります。

 

結論から言うとソロモン出ました。

しかも2体

ソロモン2体

 

でもオーブは無くなりました。

たぶん100連したと思います。

星5もいっぱい出ました。

被りもいっぱいあったけど。

お正月限定イラストも出なかったけど。

バッテリーももう無いけど。

でもソロモン2体出ました。

でもオーブは無ry

 

 

最後に新春超獣神祭ガチャの星5の取得順です。

新春超獣神祭ガチャ星5が21体

ホシ玉も合わせて星5は全部で21体出ました。

バッハ(2体目)
カラミティ・ジェーン(3体目)
大喬小喬
ゲイボルグ(2体)
楊セン
シェイクスピア(2体目)
サキュバス
アトランティス(3体)
リボン
スサノオ
エドワード・ティー
関羽
ゲンナイ(2体目)
ソロモン(2体)
一休
紫式部
カーリー

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ここまで読んでくれた君は今年も天使だゾ♡