【モンスト】初心者に毛が生えそう

【モンスト】初心者に毛が生えそう

2017年12月からモンストを始めました。完全無課金でランク411、運極数192体。PSは-377です。2019年8月8日に引退して2020年8月19日にプチ復帰。

【モンスト】サブの新春超獣神祭2019の結果【ガチャ70連】

サブの新春超獣神祭

 サブでも新春超獣神祭を合計70連引きました。

メインでは100連しています。
メインの結果は↓

monsuto1.hatenablog.com

サブでも狙いはソロモンですが、モーセマナが出ても嬉しい。

サブでもSSは撮ってないので事後の取得順です。

 

 

アラジン垢の新春超獣神祭

アラジン垢では40連しています。

新春超獣神祭アラジン垢の結果

 

ナスカ
マーリン
ノストラダムス

 

40連で星5が3体しか出ないクソガチャでした。

 

 

新春超獣神祭タブ垢の結果

タブ垢の新春超獣神祭

静御前
マッドハッター
スキッティー
フリーズ
ソロモン

逆にこっちは10連で星5が5体も出る良ガチャでした。
しかもソロモンまで出た超優良ガチャでした。
やったネ。

 

 

ラファモセ垢の新春超獣神祭

新春超獣神祭ラファモセ垢の結果

20連爆死でした。

 

 

サブの新春超獣神祭の結果

 70連で星5が8体でした。
ソロモン出たとは言え、あまり良い結果ではないですね。

 

 

2019年の新春超獣神祭の結果

メインで100連、サブで70連の合計170連引いた結果は、

ホシ玉込みでメインが21体、
サブが8体の
合計29体でした。

うち限定が、
ソロモン3体
ノストラダムス1体
4体でした。

特に良い結果でも悪い結果でもない感じですかね。
ソロモン出てるだけ良い結果だったと言えるかもしれないど。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ここまで読んでくれた君の今年のラッキーアイテムはソロモンの鍵だといいよね