【モンスト】初心者に毛が生えそう

【モンスト】初心者に毛が生えそう

2017年12月からモンストを始めました。完全無課金でランク411、運極数192体。PSは-377です。2019年8月8日に引退して2020年8月19日にプチ復帰。

★6確定オールスター感謝ガチャ大晦日限定の結果【モンスト】

晦日限定★6確定オールスター感謝ガチャ

2018年12月31日に開催された

★6確定オールスター感謝ガチャの結果です。

 

2018年のオールスター感謝ガチャは、
10連で星6が2体確定で、
更に20連目では星6が3体確定で内1体が必ず限定になるまじ感謝ガチャでした。

 

手持ちのガチャキャラが少ない人にとってめっちゃありがたいガチャでしたね。
私もガチャキャラが少ないので良いイベントだと思いました。

SSは撮ってないので取得順の事後報告になります。

 

メインのオールスター感謝ガチャ

メインのオールスター感謝ガチャ結果

10連目は、
マルドゥーク
西郷隆盛
でした。

20連目は
豊臣秀吉
ネフティス
限定はカムイ
でした。

西郷隆盛カムイは2体目です。
この中だと嬉しいのはカムイかな。

 

ちなみに2017年に出たのは
アレキサンドライトパックでした。
この頃はパックさんがネタ枠だと知らずに、ダメウォキャラが出たと喜んでたのを覚えています。
モーツァルトガウェインに続き3体目と4体目のガチャキャラだったのでいっぱい使いました。
パックさんは175回も使いました。
アレキサンドライト754回
ありがとうパックさん。そしてゴメン。もう使ってないんだ。

 

アラジン垢のオールスター感謝ガチャ

アラジン垢のオールスター感謝ガチャ結果

10連目は、
イソップ
静御前
でした。

20連目は
オルフェウス
ロキ
限定はアグナムート
でした。

オルフェウスは2体目。
ロキが嬉しいかな。
どれかの垢で限定枠にアグナムートアグナムートX出ると思ってたけど、やっぱり出ましたね。

 

アラジン垢で2017年に出たのは、
アラジンx2体でした。
2017年12月にアラジンナイチンゲール+αで始めたアカウントでその月にアラジン2体出て3体持ちになりました。
そんなことあるー?
乱数腐ってるんちゃうん?
って思ったのは内緒。

 

タブ垢のオールスター感謝ガチャ

タブ垢のオールスター感謝ガチャ結果

10連目は、
オシリス
アグナムート
でした。

20連目は
ブリュンヒルデ
椿
限定は石川五右衛門
でした。

限定枠じゃない所でもアグナムートが出てますね。
無印アグナムートは全垢初ゲだから無問題だけど。
当たりは石川五右衛門かな。

 

タブ垢の2017年に出たキャラは、
たぶん、オズペリーナタシンドバッドだと思います。
取得順で見たら聖☆マンケンチーの後にオズペリーナタシンドバッドが並んでるんでこのどれかだと。

 

ラファモセ垢のオールスター感謝ガチャ

ラファモセ垢のオールスター感謝ガチャ結果

10連目は、
ティー
ラファエル
でした。

20連目は
トリトン
ヌアザ
限定はノブナガX
でした。

ラファエルで始めた垢でラファエル2体目が出ました。
全垢でラファエル持ってるのはこのアカウントだけなのに2体持ちになりました。
もっと分散してくれもていいのよ。
でもラファモセ垢はほとんどガチャ引いてないから何が出てもだいたい嬉しい。

 

 

年末のオールスター感謝ガチャは良い

2017年より2018年の方が良いの出てる気がします。

やはり限定が確定で出てるのがデカいですね。

大当たりは無いし、よく見るハズレ枠的なキャラもいっぱい出てるけど、単純に星6が増えるのは良い事です。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ここまで読んでくれた君はもはや★6の限定キャラだね。