【モンスト】初心者に毛が生えそう

【モンスト】初心者に毛が生えそう

2017年12月からモンストを始めました。完全無課金でランク411、運極数192体。PSは-377です。2019年8月8日に引退して2020年8月19日にプチ復帰。

モンスト運極ビンゴで5列達成してたの忘れてた

運極ビンゴ

年末に行われたモンストの運極ビンゴで5列達成してました。

運極ビンゴで5列達成

報酬はオーブ100個+賞金1億円山分けです。
お正月の朝に確認してマジかぁって呟いたのを覚えています。

1億円山分けって凄い金額になるのかと思ったら、

一人当たり4983円でした。
5列達成した人は2万人以上いたみたいですね。
賞金1億円の言葉にテンション上がって、金額見てテンション下がった卑しい人間で御座います。

運極ビンゴ5列達成で賞金1億円山分け

賞金(σ゚∀゚)σゲッツ!!

そしてその後、ビンゴってたのをすっかり忘れてました。
最近お知らせがきたので思い出したように記事を書いてます。

報酬はiTunesギフトカードとGooglePlayギフトコードを選べるようになってました。
(報酬の受け取りは2019年の2月28日までなので達成した人は早めに貰っておきましょう。)

私はiTunesギフトカードを選びました。
あんまり分かってないけど、ここから更に引き換えないといけないようですね。
こっちの引き換え期限は2020年の12月31日までなので、しばらく放置すると思います。
完全無課金垢だしね。

運極ビンゴ5列達成で4983円ゲット

 

報酬オーブ100個

ちなみにオーブは元旦に使い切りました。
例の新春ガチャですね。

monsuto1.hatenablog.com

このガチャ80連までソロモン出なかったんですよね。
80連してソロモンもモーセもマナも出なくて、マジクソって思ってたら、報酬のオーブ100個貰えるのに気付いて即使いました。
そしたら出たんです90連目で。2体目は100連後のホシ玉だったような気がします。
ビンゴのオーブ100個無かったら、クソガチャって声を大にして言ってたかもしれないね。危ないね。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ここまで読んでくれた君にビンゴ!