【モンスト】初心者に毛が生えそう

【モンスト】初心者に毛が生えそう

2017年12月からモンストを始めました。完全無課金でランク411、運極数192体。PSは-377です。2019年8月8日に引退して2020年8月19日にプチ復帰。

【モンスト】運極135体達成【スタ満ボLv4】

運極135体達成

 

運極135体達成

 

1月26日に運極数が135体になりました。

モンスト始めてから1年1ヶ月かかりました。

モンスト始めた頃は、
運極なんて作れる訳ねーじゃん
とか
同じモンスター99匹も集めるとか頭おかしいんじゃね
って思ってたのに、
いつの間にか毒されてました。

作った運極キャラは↓にまとめてあります。

monsuto1.hatenablog.com

135体目は海坊主&美樹でした。

運極135体目海坊主&美樹

 

運極作成期間Lv3→Lv4

115体達成したのが11月26日で、
135体達成したのが1月26日なので丸二ヶ月かかってます。

前回は1ヶ月半で運極を30体作り、
今回は2ヶ月で20体しか作っていないことになります。

めっちゃ時間かかったのには理由があって、
それは、12月から1月上旬まで単純にモンスト出来てなかっただけなんです。
だもんでクリスマスの限定キャラもお正月の限定キャラも運極になってません。
ついでに陸遜も運極になってません。
シティーハンターコラボから運極作りが再開出来たって感じです。

 

スタミナ満タンボーナスLv3発動回数

スタ満ボLv3からLv4になる間に出たスタ満ボの回数は、

11回

でした。

60日で11回なので5日に1回発動するペースですね。
Lv2の時は3日に1回出るペースだったので成績悪くなってるかな。
ただLv2の時と違って期間が長い割にはプレイ回数が少ないので、プレイ回数ベースで見たら上がってるかもしれないです。
確かにログインだけして1回もクエストに行かない日もあったので、日数ベースで比較するべきでは無いかもしれないね。

 

スタ満ボ<スタミナミン

最近はスタミナ満タンボーナスの恩恵が薄くなったと思ってます。
配布やらモンスポットでスタミナミンがホイホイ手に入るからスタミナに困る事が無くなってるんですよね。
今確認したらスタミナミン144個持ってたし。

スタミナミンの数

 

スタ満ボLv4になったけど運極は作り続ける

当初の目的のスタ満ボのレベルが最大になったけど、運極は作り続けます。
運極ボーナスは150体まであるし、紋章力も上げたいのでまだまだ作ります。

 

モンストで有名なユーチューバーも
モンストは運極を作るゲームだから
って言ってたし。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ここまで読んでくれた君の運極を作りたい///