【モンスト】初心者に毛が生えそう

【モンスト】初心者に毛が生えそう

2017年12月からモンストを始めました。完全無課金でランク411、運極数192体。PSは-377です。2019年8月8日に引退して2020年8月19日にプチ復帰。

2019年2月のモン玉 4垢分【モンスト】

モン玉2019年2月

 

2019年2月のモン玉ガチャ

今月のモン玉は、
天草四郎

アリス
です。
どっちも持っていないので出たらいいなー。
って今回も思ってます。
今月はモン玉リドラよりもアリスが欲しい。

今回のモン玉レベルは
メイン、アラジン垢、タブ垢がレベル5
ラファモセ垢がレベル3
です。
今月は珍しく3垢分レベル5なので、モン玉リドラを引けるチャンスが3回もあります。
3回も引いたら1体くらい出るんじゃないですかねー。ホジホジ

 

メインのモン玉

2019年2月のモン玉ガチャレベルメイン

モン玉2月メインはゴッホ

ゴッホでした。

 

アラジン垢のモン玉

2019年2月のモン玉ガチャレベルアラジン垢

モン玉2月アラジン垢は桜

でした。

 

タブ垢のモン玉

2019年2月のモン玉ガチャレベルタブ垢

モン玉2月タブ垢はアヌビス

アヌビスでした。
明日、獣神化しますね。(∪^ω^)わんわんお!

 

ラファモセ垢のモン玉

2019年2月のモン玉ガチャレベルラファモセ垢

モン玉2月ラファモセ垢は茶々

茶々でした。

 

はい。
今回も天草四郎アリスモン玉リドラも出ませんでした。
出るわけないよね。
出ないようになってるんだもん。たぶん。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ここまで読んでくれた君のわんわんおになりたい///