【モンスト】初心者に毛が生えそう

【モンスト】初心者に毛が生えそう

2017年12月からモンストを始めました。完全無課金でランク411、運極数192体。PSは-377です。2019年8月8日に引退して2020年8月19日にプチ復帰。

激獣新限定ワタツミ出ちゃった///

激獣神祭 新限定ワタツ

本日3月14日はホワなんとかデーですね。
運営が狙っていたのか分かりませんが、激獣神祭に微妙にホワイティーな新限定キャラが追加されました。
その名もタツ

激獣神祭 新限定ワタツミ

なんでもイザナミイザナギの子であり、カグツチのお姉ちゃんらしいです。

www.monster-strike.com

ワタツミの性能はコチラ

 

 

久し振りの激獣神祭

最近は基本的にコラボガチャしか引いていなかったので、激獣神祭を引くのは久し振りです。
たぶん弁財天が実装された時に引いたのが最後だったと思うので丸1年引いてなかったのかな。

二度と手に入らないコラボキャラを優先したいってのがあるから、いつでも引けるガチャは引かないようにしていました。
でもね、オーブをいっぱい貯めて一気にコラボガチャを何十連してもいい結果が得られない事が多い事に気付いたので、小出しで使って行こうかなって思ってました。

そんな時に激獣に新限定出たし、妲己ワルプルギス小野小町も持って無いからちょうどいいガチャが来たのでサクッ引いてみました。

 

 

1年振りの激獣神祭で新限定ワタツミ出た

新限定ワタツミ

ええ、タツ出ちゃいました///
しかも10連でね。
さらにめんたまパチクリの確定でね。
欲しい限定は多かったからどれが出ても喜べるのに、まさか新限定のタツ出るとは思わなかったから激嬉しす。

激獣神祭10連

まぁタツ1体しか出なかったけどね。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ここまで読んでくれた君も日本神話の神々の一人だといいのに。