【モンスト】初心者に毛が生えそう

【モンスト】初心者に毛が生えそう

2017年12月からモンストを始めました。完全無課金でランク411、運極数192体。PSは-377です。2019年8月8日に引退して2020年8月19日にプチ復帰。

トク玉ガチャ44連もしたら何か出るでしょ

爛漫幻想図書館トク玉ガチャ

 

爛漫幻想図書館トク玉ガチャ

爛漫幻想図書館のトク玉ガチャをまとめて引きました。
対象キャラはグリム兄弟ルイス・キャロル清少納言です。

今回から進化形態が変わって獣神化のみになったんだっけっか。
最初っから獣神化してくれるのはありがたいね。
進化、神化があっても獣神化したら獣神化しか使わないからね。
獣神化待ちのキャラも詰まってるし、いつまで経っても獣神化終わらないし。
だったらもう獣神化でいいじゃない。って事なのかな。経費削減にもなるしね。

 

んで、トク玉の数は、

メインが8個
アラジン垢が11個
タブ垢が13個
ラファモセ垢が12個
合計44個なので44連できます。

44連ってヤバイよね。
オーブ220個分って事だもんね。
それが無料で引けるんだもん。
やっぱエックスフラッグさんは最高やね。
キャーステキーカッコイイーマジイケメンホレテマウヤロー
こんだけ褒めときゃ何か出るでしょ。

 

 

メインのトク玉8連

メイントク玉8連

メイントク玉1ワット

ワット

メイントク玉2清少納言

清少納言キター
2連目で清少納言キター
こんなに早く出ると思ってなかったから嬉す。
やっぱエックスフラッグさんは最高やね。

メイントク玉3フレイ

フレイ

メイントク玉4清少納言

えっ!
まさかの清少納言2体目キター
やっぱエックスフラッグさんは最高やね。

メイントク玉5アメジスト

アメジスト

メイントク玉6アルミラージ

アルミラージ

メイントク玉7黒田官兵衛

黒田官兵衛

メイントク玉8アマテラス

アマテラス

メイントク玉結果

メインの結果は、
トク玉8個で
星5が2体。
2体とも対象キャラの清少納言
でした。
これは幸先いいですなぁ。

 

 

アラジン垢のトク玉11連

アラジン垢トク玉11連

アラジン垢トク玉11連爆死

11連したのに爆死でした。
ありがとうございました。

 

 

タブ垢のトク玉13連

タブ垢トク玉13連

タブ垢トク玉ゲンナイ

10連目でゲンナイ

タブ垢トク玉13連結果

13連で星5が1体ゲンナイでした。
実質爆ry

 

最後、

ラファモセ垢のトク玉12連

ラファモセ垢トク玉12連

ラファモセ垢トク玉確定

おヒゲ確定キター
これは勝ったな。
何が出るか楽しみ♡

 

 

 

 

 

ラファモセ垢トク玉確定で清少納言

ま た お 前 か !

まじかよー
清少納言3体とか何でだよーバラけろよー
対象チャンス3回もあったのに何で同じキャラなんだよー
そういうトコやでエックスフラッグさんよぉ

ラファモセ垢トク玉12連結果

12連で星5が1体、清少納言でした。

 

 

トク玉ガチャ44連引いた結果

全垢合わせてトク玉ガチャを44連引いた結果は、
星5が4体
うち対象が3体の
清少納言x3体ゲンナイ
でした。

なかなか良い結果なのではないでしょうか。
対象キャラが3体出てるからね。全部同じキャラだけど。
44連で4体だからほぼ提供割合通りって感じですかね。3体同じキャラだったけど。

ちなみに、44連引くのに30分かかってます。
スクショ撮りながらだから多少時間がかかったとはいえ、44回も単発で引くのは面倒なんだゼ。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ここまで読んでくれた君が清少納言ってマ?