【モンスト】初心者に毛が生えそう

【モンスト】初心者に毛が生えそう

2017年12月からモンストを始めました。完全無課金でランク411、運極数192体。PSは-377です。2019年8月8日に引退して2020年8月19日にプチ復帰。

サブでブリーチコラボガチャ80連した結果【モンスト】

サブ垢でブリーチコラボガチャ

 

メインでは思ってた以上に簡単にコンプ出来ちゃったので、サブでは気楽にピックアップの時に引きました。

 

 

アラジン垢でブリーチコラボ

ブリーチコラボガチャアラジン垢

まずはアラジン垢から。
アラジン垢のオーブは282個なので最大50連出来ます。

5月10日の黒崎一護がピックアップの時に引きました

 

10連目

ブリーチコラボガチャアラジン垢10連ヘイムダル

ヘイムダル出ました。

 

 

ブリーチコラボガチャアラジン垢10連結果

10連目はヘイムダルのみでした。

相変わらず一体何とコラボしてんだ?って位コラボキャラ少ないね。

 

 

 

20連目

ブリーチコラボガチャアラジン垢20連ハデス

ハデスDeath

 

 

 

 

ブリーチコラボガチャアラジン垢30連孫尚香

孫尚香出た。

 

 

 

 

ブリーチコラボガチャアラジン垢20連結果

20連目はハデス孫尚香が出ました。
れんじとにゃんこもっとでろまる

 

 

 

30連目

ブリーチコラボガチャアラジン垢30連サラマンダー

サラマンダーなんだー。

 

 

 

ブリーチコラボガチャアラジン垢30連結果

30連目はサラマンダーのみ。
お願いだからもっとコラボしようぜ。

 

と、ここで、出る気がしなかったので一旦止めて別の日に引くことにしました。

 

翌日の11日、日番谷冬獅郎がピックの時に再チャレンジ

 

ブリーチコラボガチャアラジン垢日番谷冬獅郎ピック

 

 

40連目

ブリーチコラボガチャアラジン垢40連黒崎一護

黒崎一護出たー。
ピックの時に出ろよー。

 

 

 

 

 

ブリーチコラボガチャアラジン垢40連朽木ルキア

朽木ルキアも出たー。
ピックの確率とは。

 

 

 

 

 

ブリーチコラボガチャアラジン垢40連アヌビス

日番谷じゃなくてアヌビスかよ。
水色だから一瞬日番谷冬獅郎かと思ったよ。

 

 

 

ブリーチコラボガチャアラジン垢40連結果

40連目は
黒崎一護
朽木ルキア
アヌビス
が出ました。
やっとコラボしてる感満載の結果が出たね。
それにしても2枚抜きはよきよき。
アヌビス日番谷冬獅郎みたいな所あるから実質コンプな訳無いか。違うよね。犬だもんね。

 

 

 

アラジン垢でブリーチコラボガチャ40連した結果

ブリーチコラボガチャアラジン垢40連した結果

星5-6が7体、
うちコラボ限定キャラが2体の
黒崎一護
朽木ルキア
ヘイムダル
ハデス
孫尚香
サラマンダー
アヌビス
でした。

 

最初の30連は全然コラボしてくれなかったけど、最後の40連目でやっとコラボしてくれました。
もっとデレてくれてもいいのよ。

 

 

 

 

タブ垢でブリーチコラボ

ブリーチコラボガチャタブ垢

タブ垢のオーブは313個
タブ垢はコラボ初日に引いてます。

 

 

10連目

ブリーチコラボガチャタブ垢10連

爆死

 

 

 

 

20連目

ブリーチコラボガチャタブ垢20連確定

確定キタ!

 

 

 

 

 

ブリーチコラボガチャタブ垢20連確定日番谷冬獅郎

日番谷冬獅郎出ました。

 

 

 

 

 

ブリーチコラボガチャタブ垢20連結果

日番谷冬獅郎のみでした。

 

 

 

タブ垢でブリーチコラボガチャ20連した結果

日番谷冬獅郎しか出ませんでした。
でも確定出たし、20連でコラボ限定引けたので良いと思ってます。

タブ垢はメインでコンプした後に引いたので、このまま引き続けたら日番谷冬獅郎ばっかり出そうな予感がしたので撤退しました。
あとで一護ピックの時に引こうと思ってたけど結局引かずに終わりました。

 

monsuto1.hatenablog.com

 

ラファモセ垢でブリーチコラボ

ブリーチコラボガチャラファモセ垢

ラファモセ垢のオーブは324個。
5月11日の日番谷冬獅郎ピックの時に引きました。
アラジン垢と同じ日ですね。
たぶんアラジン垢より先に引いたと思います。

 

 

10連目

ブリーチコラボガチャラファモセ垢10連

爆死

 

 

 

 

20連目

ブリーチコラボガチャラファモセ垢20連紫苑

紫苑出ました。

 

 

 

 

 

 

ブリーチコラボガチャラファモセ垢20連日番谷冬獅郎

日番谷冬獅郎出た!
さすピク。

 

 

 

 

 

 

ブリーチコラボガチャラファモセ垢20連タージマハル

タージマハルも出た。

 

 

 

 

 

 

ブリーチコラボガチャラファモセ垢20連結果

20連目は、
紫苑
日番谷冬獅郎
タージマハル
が出ました。

 

 

 

ラファモセ垢でブリーチコラボガチャ20連した結果

10連爆死と
20連目で
星5-6が3体、うちコラボ限定が1体の
日番谷冬獅郎
紫苑
タージマハル
でした。

もっと引きたかったけど、一番いいと思われる結果の時に撤退した方が気持ちよく終われる感があるので止めました。

 

 

サブ垢でブリーチコラボガチャ80連した結果

サブ垢でブリーチコラボガチャを合計80連した結果は、
星5-6が11体、
うちコラボ限定キャラが4体。
確定は1回
爆死は2回

黒崎一護
朽木ルキア
日番谷冬獅郎x2体
ヘイムダル
ハデス
孫尚香
サラマンダー
アヌビス
紫苑
タージマハル
でした。

 

結構良い結果だったと思ってます。
コラボキャラも全部出たし、排出率も提供割合を上回ってるし、爆死も少なかったし。

メインの結果と合わせても今回のコラボガチャは良ガチャでしたな。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ここまで読んでくれた君の部屋の押入れに住んでいます。