【モンスト】初心者に毛が生えそう

【モンスト】初心者に毛が生えそう

2017年12月からモンストを始めました。完全無課金でランク411、運極数192体。PSは-377です。2019年8月8日に引退して2020年8月19日にプチ復帰。

今月のモン玉 2019年5月(4垢分)

モン玉2019年5月

 

2019年5月のモン玉ガチャ

 

今月のモン玉は、
ロビンフッド

ルシファー
です。
今回はめずらしくどっちも持ってるけど、
1体ずつしかしないので出たらいいなー。

ロビンフッドはそろそろ獣神化しそうだし、
ルシファーはめちゃ強最強説あるし、
何体いてもこ困んないんだからね///

 

今回のモン玉レベルは、
メイン、アラジン垢、タブ垢はレベル4、
ラファモセ垢はレベル3です。

なのでモン玉リドラは出ません。
レベル5でも出たことないけどな。

 

 

メインのモン玉

モン玉5月メイン

モン玉5月メインはペリー

ペリーでした。
メインでは初ゲなので嬉しい。

 

 

 

アラジン垢のモン玉

モン玉5月アラジン垢

モン玉5月アラジン垢はカメハメハ

カメハメハでした。

 

 

 

タブ垢のモン玉

モン玉5月タブ垢

モン玉5月タブ垢はナスカ

ナスカでした。
今年獣神化したんだっけっか。

 

 

 

ラファモセ垢のモン玉

モン玉5月ラファモセ垢

モン玉5月ラファモセ垢はクリスタル

クリスタルでした。

 

 

今回も対象のロビンフッドルシファーは出ませんでした。
出ないと分かっていても出るかもしれないと期待しちゃう、そんな令和の春でした。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ここまで読んでくれた君も開国してくださぁ~いよぉ~♥