【モンスト】初心者に毛が生えそう

【モンスト】初心者に毛が生えそう

2017年12月からモンストを始めました。完全無課金でランク411、運極数192体。PSは-377です。2019年8月8日に引退して2020年8月19日にプチ復帰。

纏流子が欲しいんじゃぁぁぁぁぁ【モンストプロメアコラボガチャ70連】

プロメアコラボガチャ

 

モンストプロメアコラボガチャ

モンストで6月4日から映画プロメアコラボガチャが始まりました。
前回のブリーチコラボから1ヶ月しか経ってないのにコラボとか止めてください。

 

映画プロメアですが皆さんは見ましたか?
私は見てません。
面白いみたいなんですけどね。
近くに上映館ないし。
一番近いので150km離れてるっぽい。
うちは田舎なんで電車も高速道路も無いんでね。
絶対いかないよ。
つーかさぁ、ミッションにプロ玉入れんの止めて欲しいんだけど。

 

さて、今回のコラボはプロメアだけじゃなく、キルラキルグレンラガンの3つの作品とコラボしています。
珍しいですよね。複数のタイトルとコラボするのって。
でも、残念ながら私は3つとも知りません。
グレンラガンの名前を聞いた事があるくらいで他の2つは初耳です。
だからコラボキャラに何の思い入れもないし、誰一人知らないです。
でも、纏流子が欲しいんです。

纏流子って誰ですか?
その前に何て読むんですか?
ちるこですか?
まといりゅうこって読むんですか。
何にも知らないけど纏流子が欲しいんです。

纏流子のイラストいいよね。
特に獣神化前の纏流子&鮮血の方。
だから纏流子が欲しいんです。
今まで性能だけ見ててイラストなんてどうでもよかったけど、初めていいなって思った///
だから纏流子をください。

 

 

プロメアコラボの当たりキャラ

プロメアコラボガチャ当たり

 

星6が
火属性纏流子
水属性ガロ&リオ&リオデガロン
木属性シモン&カミナ&グレンラガン
星4-5が
光属性ヨーコ
闇属性満艦飾マコ
です。

まぁ纏流子以外見えてないけどな。

 

 

 

オーブは359個

今持ってるオーブは359個なので最大70連できます。
とりあえず纏流子が出るまで引きます。

プロメアコラボオーブ359

 

 

 

 

10連目

プロメアコラボ星4 ヨーコ

星4 ヨーコ

満艦飾マコ

星4 満艦飾マコ

プロメアコラボ10連目爆死

10連目は爆死でした。

 

 

 

 

20連目

プロメアコラボ20連目爆死

20連目も爆死でした。
満艦飾マコすら出てねーぞ。

 

 

 

 

ホシ玉

プロメアコラボホシ玉

ここでホシ玉が貯まりました。

プロメアコラボホシ玉ガロ&リオ&リオデガロン

ガロ&リオ&リオデガロン出ました。
纏流子では無かったけどコラボキャラだから許す。

 

 

 

 

30連目

プロメアコラボ30連目毛利元就

毛利元就

プロメアコラボ30連目結果

30連目は毛利元就のみ。

 

 

 

 

40連目

プロメアコラボ40連目爆死

40連目は爆死
あのさぁ

 

 

 

 

50連目

プロメアコラボ50連目趙雲

趙雲

プロメアコラボ50連目アリナ

アリナ
コラボしてそうだけど。

プロメアコラボ50連目結果

50連目は

ガロ&リオ&リオデガロン

趙雲アリナが出ました。

 

 

 

 

60連目

プロメアコラボ60連目爆死

60連目は爆死
爆死多すぎんぞ。

 

 

 

 

70連目

プロメアコラボ70連目爆死

70連目も爆死
もう吐きそう通り越してわろけてきた。

 

 

 

 

ホシ玉2回目

プロメアコラボホシ玉2回目

ここでふと思った事があります。

 

 

 

このホシ玉で纏流子出なかったらモンストアンインストールしよう。

 

 

 

そんな事を思いながら引いてました。

 

 

プロメアコラボホシ玉2回目纏流子

纏流子キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

 

まじで出して良かったな運営さんよぉ。
ユーザー1人減らんで済んだな。

 

 

 

プロメアコラボガチャ70連した結果

プロメアコラボガチャ70連した結果

星5-6が4体、
うちコラボ限定キャラが1体の
ガロ&リオ&リオデガロン
毛利元就
趙雲
アリナ

星4-5は、
ヨーコが23体
満艦飾マコが12体

爆死が50連

ホシ玉で、
ガロ&リオ&リオデガロン
纏流子

でした。

 

70連で星5-6が4体しか出ない上に、50連が爆死というクソみたいな結果でした。
コラボキャラが1体出たのが救いか。
あとホシ玉無かったらまじでゴミガチャだったと思う。
いや70連で4体はゴミクズガチャと言っても過言ではないか。
うん、今回のガチャはゴミクズクソガチャでした。

ただし纏流子が出たので全て許す。

 

サブの方はまだ引いてません。
こんな結果見て引く気になんてなれません。
たぶん纏流子がピックアップの時に引くと思います。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ここまで読んでくれた君も実質纏流子。