【モンスト】初心者に毛が生えそう

【モンスト】初心者に毛が生えそう

2017年12月からモンストを始めました。完全無課金でランク411、運極数192体。PSは-377です。2019年8月8日に引退して2020年8月19日にプチ復帰。

【モンスト】闘魂くじの結果【アントニオ猪木】

アントニオ猪木降臨

 

モンストにアントニオ猪木降臨

6月はモンストの日限定クエストが出ましたね。
実在の人物、アントニオ猪木さんがモチーフのようです。

うん、モンストって突然ぶっ込んでくるよね。

 

このアントニオ猪木の運極を作る過程で「闘魂くじ」が引けます。
ラック33、ラック66、ラック99(運極)の時にそれぞれ1回引けるので合計3回引く事ができます。
賞品は、
1等「アントニオ猪木 特製オリジナルグッズ」
2等「500円分のギフトコード」
3等「ゲーム内アイテム」
です。

 

それと、これが1番重要な事だと思うんだけど、
運極にするとアントニオ猪木さんにスーツを着せられる着せ替え機能が開放されます。

公式曰く、

アイテムなしで、好きな"アントニオ猪木"の姿へ、いつでも自由に切り替えが可能です!

との事なので、好きなアントニオ猪木の姿へ着せ替えてあげましょう。

"好きなアントニオ猪木の姿"なんて想像した事も無かったけどな。
これでモンストも大着せ替え時代に突入できるね。ヤッタネ!

アントニオ猪木運極

ええ、もちろん着せ替えしましたよ。
その姿は見せられないけど。

 

 

 

闘魂くじラック33

闘魂くじ3等助っ人ミン

3等の
助っ人ミンとスタミナン
でした。

 

 

 

闘魂くじラック66

闘魂くじ3等コンテニュミン

これも3等の
コンテニュミンとスタミナン
でした。

 

 

 

闘魂くじラック99

闘魂くじ3等フエ~ルビスケット

やはり最後も3等の
フエ~ルビスケットとスタミナン
でした。

 

 

正直、何が当たるのかも知らなかったし、
タップした瞬間にその場で突然くじの結果が表示されたので、
何のワクワク感も無かったから何等でもいいです。

 

ちなみに、
サブのアラジン垢とタブ垢でも引きましたが全て3等でした。

闘魂くじを
合計9回引いた結果は、
全部3等でした。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ここまで読んでくれた君は元気ですかー!元気があれば何でもできる!