【モンスト】初心者に毛が生えそう

【モンスト】初心者に毛が生えそう

2017年12月からモンストを始めました。完全無課金でランク411、運極数192体。PSは-377です。2019年8月8日に引退して2020年8月19日にプチ復帰。

映画館に行かないやつはプロ玉は4個しかもらえない【モンスト】

プロメアコラボプロ玉

 

プロメアコラボのプロ玉

プロメア上映館に言ったらプロ玉40個貰えるんだっけ。
行かない人はその1/10の4個しか貰えないんですね。
私は行ってないので4個しか貰えませんでした。

私の場合、映画館に行かない理由は、

1、上映館が遠い。公共の移動手段はバスしかないので片道3時間くらいかかる。

2、映画も見ないのに映画館に行く気にならない。

3、交通費が結構かかる。1往復するだけでもオーブ80個買うより高い。

 

トクする要素が何一つ無いから行かないだけです。
ただそれだけ。何の文句もございません。
逆にゲーム内だけでも4回無料でガチャ引ける事に感謝してます。
感謝して引いた事はないけど。

今回も1mmも感謝する事なく引きました。

 

 

 

メインのプロ玉

プロメアコラボプロ玉4個メイン

プロ玉メイン1個目マコ

マコ

プロ玉メイン2個目マコ

マコつ~

プロ玉メイン3個目姫発

だ、誰ぇ~?
ってマジでわかんなかった。
姫発らしいです。
新し目のキャラですね。

プロ玉メイン4個目シェフィールド

シェフィールド

プロ玉メイン結果

メインでプロ玉4回引いた結果、
星5の姫発が当たりですね。

 

 

 

アラジン垢のプロ玉

アラジン垢のプロ玉も4個ですが、
サブ垢で90連した時に2個使ったので、残りの2個分です。
ちなみに1個目はマコ、2個目はワットでした。

 

プロ玉アラジン

プロ玉アラジン3個目ケルベロス

ケルベロス

プロ玉アラジン4個目纏流子

纏流子キター!

プロ玉アラジン結果

アラジン垢でプロ玉4回引いた結果、
纏流子が出ました。

今回のコラボガチャは纏流子が結構出てますね。
いつもは同じキャラばっかり出たらふざけんなって思うけど、纏流子はめっちゃ嬉しい。なんなら全部纏流子でもいいのよ。

 

 

 

タブ垢のプロ玉

プロ玉タブ結果

ヨーコ1体。
あとはアレ。

 

 

 

ラファモセ垢のプロ玉

プロ玉ラファモセ結果

ここもヨーコ1体。

星4-5の確率めっちゃ下がってる気がする。

 

 

 

プロメアコラボのプロ玉12連の結果

プロ玉をメイン、サブ合わせて12連した結果は、
纏流子
姫発
が当たりました。

纏流子は超大当たりです。


12連しかしてないのに当たりが2体も出るなんてありがたいですね。
あ、感謝してるぅ~。

仮に映画館でプロ玉全部回収してたらこの結果の10倍以上当たってるって事になるよね。
纏流子が10体か…やばみ。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ここまで読んでくれた纏流子君。ハイッ。