【モンスト】初心者に毛が生えそう

【モンスト】初心者に毛が生えそう

2017年12月からモンストを始めました。完全無課金でランク411、運極数192体。PSは-377です。2019年8月8日に引退して2020年8月19日にプチ復帰。

水ノマは5手でも十分楽ちん【モンスト】

水ノマ5手

水ノマは「怒号!森の番人」を周回してました。

巷では4手でクリア出来るみたいですけど私は5手で回ってました。

水ノマ5手

パーティー
1手目 パーシヴァル(聖杯)
2手目 ギムレット(サラダ)
3手目 大喬小喬(最適性(学び枠))
4手目 強そうなの(助っ人)
です。

 

最初は、学び枠に弁財天を入れてたけど、大喬小喬に学びの特Mが付いてるのに気付き、わくわくミンで特Lにしたので、弁財天を外して貫通ブロックのパーシヴァルを入れました。

わくわくミン

水ノマでは大喬小喬が本当に強い。
全ての敵に獣キラーMが効くみたいなのでさいつよです。
全員超強貫通ホーミングなので友情拾ってれば勝手に敵が溶けていきます。
ホント楽です。
ユーチューブ見ながらやっててもだいたい5手でクリア出来ます。
失敗しても6手7手で終わるので気楽にランク上げ出来ますね。
欲を言えばサラダのポジもブロック持ちに出来たらいいかな。

 

大喬小喬

嫁っ子たちは活躍の場があると言うのに夫たちはいったい何をしてるんですかねぇ…

 

水ノマ周回でランクは405まで上がりました。
6月20日はモンストの日なのでランク上げしないかも。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ここまで読んでくれた君も入れて三喬