【モンスト】初心者に毛が生えそう

【モンスト】初心者に毛が生えそう

2017年12月からモンストを始めました。完全無課金でランク411、運極数192体。PSは-377です。2019年8月8日に引退して2020年8月19日にプチ復帰。

ヒロアカコラボガチャで大勝利【モンスト】

僕のヒーローアカデミアコラボガチャ

 

モンスト僕のヒーローアカデミアコラボ

フラパで発表された僕のヒーローアカデミアコラボが始まりました。
7月17日の大型アプデ後からの不具合の緊急メンテで大変だったみたいだけど、予定通りに正午から開催されたようですね。
だもんで今回もコラボ開催直後の午後12時からガチャりました。

 

さて、
僕のヒーローアカデミアですが、申し訳ないけど1ミリも知りません。
モンスト動画で作品名は聞いた事があるけど、モンストやって無かったら作品名を知る機会すら無かったと思います。
一応、某有名なイケメンちゃんが動画でヒロアカの紹介をしてくれたのを見たので、3ミリくらいは知れたかな。

 

 

オーブは292個

ヒロアカコラボオーブ292

今持ってるオーブは292個なので最大50連できます。
とりあえずコラボキャラが出るまで引くつもりです。

 

 

 

10連目

ヒロアカ10連目源義経

星5 源義経

 

 

ヒロアカ10連目爆豪勝己

星6 爆豪勝己でたー!

 

 

ヒロアカ10連目飯田天哉

星4 飯田天哉

 

 

ヒロアカ10連目緑谷出久

星6 緑谷出久もでたー!

 

 

ヒロアカ10連目結果

10連目の結果は、
爆豪勝己x2体
緑谷出久
源義経
でした。

めっちゃいい引きでした。
10連でコラボキャラ2種3体出てるのは嬉しい。
お茶子出てねーけどな。

 

 

 

20連目

ヒロアカ20連目麗日お茶子

星4 麗日お茶子出てくれた。

 

 

ヒロアカ20連目爆死

20連目は爆死でした。

 

 

 

ホシ玉

ホシ玉です。

ヒロアカホシ玉

ヒロアカホシ玉静御前

ホシ玉は静御前でした。

 

 

 

30連目

ストライクーショットーって聞こえたゾ。

 

ヒロアカコラボ30連目轟焦凍

星6 轟焦凍でたー!
コンプじゃん。

 

 

ヒロアカコラボ30連目結果

30連目は轟焦凍が2体出ました。

 

 

 

ヒロアカコラボガチャ30連した結果

ヒロアカコラボガチャ30連した結果

 

確定1回
爆死が10連

星5-6が6体、
うちコラボ限定キャラが5体の
緑谷出久
爆豪勝己x2体
轟焦凍x2体
源義経

 

星4-5は、
飯田天哉が7体
麗日お茶子が4体

 

ホシ玉で、
静御前

でした。

 

30連で星5-6が6体出たうちの5体がコラボ限定キャラでした。
しかもコンプ出来たのはめっちゃ嬉しい。
これは良ガチャと言わざるを得ない。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ここまで読んでくれた君もヒーロー。