【モンスト】初心者に毛が生えそう

【モンスト】初心者に毛が生えそう

2017年12月からモンストを始めました。完全無課金でランク411、運極数192体。PSは-377です。2019年8月8日に引退して2020年8月19日にプチ復帰。

ヒロアカ超究極オールフォーワン運極達成【モンスト】

ヒロアカ超究極オールフォーワンゲット

 

オールフォーワンの運極完成

ヒロアカコラボの超究極オールフォーワンの運極を作りました。

作ったと言ってもクエスト自体は1回クリアするだけなので楽と言えば楽です。
が、そのクエストクリアが大変と言えば大変だったりします。
でも、コラボの主人公キャラ緑谷出久が居るとめっちゃ楽になります。
私も緑谷出久のお陰でクリア出来たと言っても過言ではありません。

半分はラッキーパンチ、もう半分は緑谷出久の力でクリア出来た感じだったりします。

ヒロアカ超究極オールフォーワンクリア

 

 

オールフォーワンの攻略方法

自陣は光属性のアンチワープ持ちの反射タイプを使うのが無難。

攻略の手順は、

カチりんをエレメントエリア内から倒す

カチりん以外の敵は、
パワーアップウォールに1~3回触れてから直殴りで倒す
or
パワーアップウォールに1~3回触れて更にエレメントエリアから直殴りで倒す

ボス戦も同様
or
緑谷出久のSSでやっちゃう

感じです。

 

詳細な攻略方法は攻略サイトを見て下さい。

【モンスト】オールフォーワン【超究極】攻略と適正キャラ|ヒロアカ - GameWith

 

 

ヒロアカ超究極オールフォーワン3ドロ

ちなみに私が使ったパーティーは、

安倍晴明
緑谷出久
セーラーヴィーナス
緑谷出久

でした。

 

うろ覚えだけど、
ボス戦1で緑谷出久の一段階目のSSをパワーアップウォールに2触れで当てました。
ワンパンは出来ず、ボス戦2の2/3くらいまで飛びました。
そこから安倍晴明のSS打って、
緑谷出久の二段階目のSSをPUWに2触れで当てたらゲージが飛んでクリア。
だったような気がします。

ボス戦以降は緑谷出久のSSや安倍晴明の毒SSでなんとかなるレベルなので、道中の方が難易度高いかもしれませんね。

ヒロアカ超究極オールフォーワンタイム

 

 

 

オールフォーワンを運極にする

ヒロアカ超究極オールフォーワン引き換え

オールフォーワンを運極にする方法は、
1回でいいのでまずは超究極オールフォーワンをクリアする。
初クリア報酬で1体は必ずもらえます。
そしたら、雄英コインで引き換える事が出来るようになるので98体と引き換えます。(98体が上限です。)
後は混ぜるだけで運極になります。

ヒロアカ超究極オールフォーワン運極

 

 

 

オールフォーワンの性能

オールフォーワンの性能

オールフォーワンの性能は、

闇属性
亜人
貫通
バランス型
素アビでアンチワープと友情コンボx2
ゲージでアンチ重力バリアとアンチダメージウォール
ラックスキルはクリティカル
ストライクショットは20ターンでふれた最初の敵を乱打し、最高・最適の"個性"たちで追い打ち
友情コンボは超強メテオ

です。

 

アビリティーアーサー獣神化と同じ3種セットなので汎用性が高いですね。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ここまで読んでくれた君がいるからもう大丈夫。