【モンスト】初心者に毛が生えそう

【モンスト】初心者に毛が生えそう

2017年12月からモンストを始めました。完全無課金でランク411、運極数192体。PSは-377です。2019年8月8日に引退して2020年8月19日にプチ復帰。

誰でもオーブ100個以上貰えるキャンペーン【モンスト】

モンスト6周年カウントダウン

 

モンスト6周年カウントダウンイベント

フラパで発表された6周年に向けてのオーブ無料配布イベントが始まりました。
最低でもオーブ100個貰える太っ腹イベントです。
最高はオーブ500個らしいので500個貰えたらラッキーですね。
オーブ100個でも十分美味しいけどね。

 

 

参加方法

モンストの画面の上にある捕らわれたオーブのアイコンをタップするだけです。

6周年カウントダウンオーブ100個配布参加

 

6周年カウントダウンオーブ100個配布押せ

そして中央の赤いボタンをタップするとオーブがじゃんじゃん降って来てきます。

100個まで貯まると一度止まり、再度赤いボタンをタップする事で終了か継続かの判定がされ、一定数貯まるとまた止まりを繰り返し、運が良ければドンドン増えていきます。

 

 

 

メイン

6周年カウントダウンオーブ100個配布メイン150個

メインはオーブ150個でした。

 

 

 

アラジン垢

6周年カウントダウンオーブ100個配布アラジン垢200個

アラジン垢はオーブ200個でした。

 

 

 

タブ垢

6周年カウントダウンオーブ100個配布タブ垢200個

タブ垢もオーブ200個でした。

 

 

 

ラファモセ垢

6周年カウントダウンオーブ100個配布ラファモセ垢150個

ラファモセ垢はオーブ150個でした。

 

 

どのアカウントも500個には程遠い結果になったけど十分満足です。
なんたってただですからね。

 

8月9日まで開催されてるので、期間中はリセマラし放題になるのかな。
今ならヒロアカコラボも来てるし初ゲ確定ガチャも来てるので、サブ垢作ろうと思ってる人には良イベントですね。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ここまで読んでくれた君は虹色の玉。