【モンスト】初心者に毛が生えそう

【モンスト】初心者に毛が生えそう

2017年12月からモンストを始めました。完全無課金でランク411、運極数192体。PSは-377です。2019年8月8日に引退して2020年8月19日にプチ復帰。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝されないオールスター感謝ガチャ【モンスト】

毎年この時期に突然開催されるオールスター感謝ガチャ。今年も突然開催されました。特に引くつもりは無かったけど、星6が1体確定という文言に惹かれて引いてしまいました。

水ノマは5手でも十分楽ちん【モンスト】

水ノマは「怒号!森の番人」を周回してました。 巷では4手でクリア出来るみたいですけど私は5手で回ってました。水ノマでは大喬小喬が本当に強い。

【モンスト】久し振りにランク上げしたらランクが400になりました

何を思ったのか突然ランク上げを始めてランクが400を超えました。 火ノマが2倍だったので「頑強!京の守護者」を周回。巷では3手でクリア出来るようですね。

映画館に行かないやつはプロ玉は4個しかもらえない【モンスト】

プロメア上映館に言ったらプロ玉40個貰えるんだっけ。 行かない人はその1/10の4個しか貰えないんですね。 私は行ってないので4個しか貰えませんでした。映画館に行かない理由は…

プロメアコラボガチャ90連【モンスト】

サブでもプロメアコラボガチャを引きました。 メインの結果が散々だったけど纏流子がいっぱい欲しい。 それに今回の1番の当たりキャラと言われているシモン&カミナがまだ出て無いのでこれもゲットしときたいし。 個人的には纏流子推しだけどね。

初めての英雄の証授与【モンスト】

プロメアコラボの開催期間中に貰えるアイナの運極が2体完成したので英雄の証を付けてみました。ちなみに英雄の証を付ける事自体初めてです。

【モンスト】闘魂くじの結果【アントニオ猪木】

モンストにアントニオ猪木降臨!6月はモンストの日限定クエストが出ましたね。このアントニオ猪木の運極を作る過程で「闘魂くじ」が引けます。それと、これが1番重要な事だと思うんだけど…

纏流子が欲しいんじゃぁぁぁぁぁ【モンストプロメアコラボガチャ70連】

モンストで6月4日から映画プロメアコラボガチャが始まりました。今持ってるオーブは359個なので最大70連できます。とりあえず纏流子が出るまで引きます。