【モンスト】初心者に毛が生えそう

【モンスト】初心者に毛が生えそう

2017年12月からモンストを始めました。完全無課金でランク411、運極数192体。PSは-377です。2019年8月8日に引退して2020年8月19日にプチ復帰。

ノンノα狙いで復刻♪モンスト夏休みガチャ80連【モンスト】

復刻♪モンスト夏休みガチャ

 

復刻♪モンスト夏休みガチャ

今日(2019年7月23日)から復刻♪モンスト夏休みガチャが開催されました。

初回のモンスト夏休みガチャは2015年に開催されたみたいですね。
その時はモンストやって無かったし、たぶんモンストの存在自体知らなかったと思う。
それが今では最新情報追ってたりするんだから、どうなるのかなんて分かんないね。

 

狙いは、フラパで獣神化が発表され激強なんじゃないかと噂されていたノンノαです。
いや、ノンノαだけじゃなくサタンαテキーラαも激強らしいので出たら嬉しい。

 

現在ヒロアカコラボが開催されてるし、8月には他のコラボもきそうな感じだから、そんなにオーブは使えない状況です。
少ないオーブで出て欲しい。

 

 

 

メインで10連

メイン復刻♪モンスト夏休みガチャ

オーブは230個。
ヒロアカコラボは大勝利したので次回のコラボ用に温存しておきたいです。

 

monsuto1.hatenablog.com

 

メイン復刻♪モンスト夏休みガチャノンノα

ノンノαでたー!
ストライクゥーショットゥーの確定が来てたはず。

 

 

メイン復刻♪モンスト夏休みガチャ10連結果

メインで10連した結果は、
狙い通りのノンノαが出ました。
やったぜ。

 

 

 

アラジン垢で20連

アラジン復刻♪モンスト夏休みガチャ

オーブは323個。
ヒロアカコラボはまだ引いてないので迷いどころ。

 

 

アラジン復刻♪モンスト夏休みガチャ10連

10連目はエメラルドのみ。

 

 

アラジン復刻♪モンスト夏休みガチャ20連シェヘラザード

シェヘラザード

 

 

アラジン復刻♪モンスト夏休みガチャ20連結果

20連目はシェヘラザードのみ。

うーん。

何か出る気がしなかったので止めました。

 

 

 

タブ垢で30連

タブ垢復刻♪モンスト夏休みガチャ

オーブは409個。
まだ記事にしてないけどヒロアカコラボは一応引いてます。
この垢が一番オーブに余裕があるかな。

 

 

タブ垢復刻♪モンスト夏休みガチャ10連

10連目はウォッカのみ。
実質爆死。

 

 

タブ垢復刻♪モンスト夏休みガチャ20連

20連目は爆死

 

 

タブ垢復刻♪モンスト夏休みガチャ30連モネ

モネ

 

 

タブ垢復刻♪モンスト夏休みガチャ30連結果

30連目はモネのみでした。
実質爆ry

 

 

ホシ玉です。

タブ垢復刻♪モンスト夏休みガチャホシ玉

 

タブ垢復刻♪モンスト夏休みガチャホシ玉アポロ

アポロでした。
うー。せめてにしてくれ。

 

 

 

ラファモセ垢で20連

ラファモセ垢復刻♪モンスト夏休みガチャ

オーブは392個。
ヒロアカコラボはまだ引いていません。

 

 

ラファモセ垢復刻♪モンスト夏休みガチャ10連爆死

10連目は爆死

 

 

ラファモセ垢復刻♪モンスト夏休みガチャ20連テキーラα

テキーラαでたー!

 

 

ラファモセ垢復刻♪モンスト夏休みガチャ20連結果

20連目はテキーラαアヌが出ました。
テキーラα出たの嬉しい。
このイラストめっちゃええのぅ。

 

 

ホシ玉です。

ラファモセ垢復刻♪モンスト夏休みガチャホシ玉

 

ラファモセ垢復刻♪モンスト夏休みガチャホシ玉テキーラα

もう1体テキーラα出た。
これは進化前を保存しとけってことかな。

 

 

 

復刻♪モンスト夏休みガチャ80連した結果

確定1回
爆死20連
星5キャラ7体、
うち限定が2体の
ノンノα
テキーラα
エメラルド
シェヘラザード
ウォッカ
モネ
アヌ

ホシ玉2回で
アポロ
テキーラα

でした。

 

80連で星5が7体だからだいたい提供割合通りって感じですね。
欲しかったノンノα出たし、ホシ玉と合わせてテキーラαも2体出たから満足です。
サタンαが出なかったのは残念ですが、進化前テキーラαのイラストが良かったのでオールオッケーですな。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ここまで読んでくれた君は夏してるー?