【モンスト】初心者に毛が生えそう

【モンスト】初心者に毛が生えそう

2017年12月からモンストを始めました。完全無課金でランク411、運極数192体。PSは-377です。2019年8月8日に引退して2020年8月19日にプチ復帰。

今月のモン玉 2019年4月(4垢分)

モン玉2019年4月

 

2019年4月のモン玉ガチャ

今月のモン玉は、
クレオパトラ

Two for all
です。
どっちも持っていないので出たらいいのになー。
って毎回思ってます。

 

今回のモン玉レベルは
4垢ともレベル3です。
基本的にログインしかしてないから仕方ないね。

 

 

 

メインのモン玉

モン玉4月メインは椿

椿でした。

 

 

 

 

アラジン垢のモン玉

モン玉4月アラジン垢は出雲

出雲でした。
これは嬉しい。

 

 

 

 

タブ垢のモン玉

モン玉4月タブ垢はネフティス

ネフティスでした。
一瞬クレオパトラかと思っちゃいましたまる

 

 

 

 

ラファモセ垢のモン玉

モン玉4月ラファモセ垢は加藤清正

加藤清正でした。
これも嬉しい。
割とマジで嬉しい。
つーかめっちゃ嬉しい。
ワーイ!ヤッタネ!

 

今回も対象のクレオパトラは出ませんでした。
が、今回は出雲加藤清正が出たのでめっちゃ嬉しい。
だから今回は対象が出なくても許すゾ♡

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ここまで読んでくれた君の加藤清正が出雲で椿とネフティってたらしいよ。知らんけど。