【モンスト】初心者に毛が生えそう

【モンスト】初心者に毛が生えそう

2017年12月からモンストを始めました。完全無課金でランク411、運極数192体。PSは-377です。2019年8月8日に引退して2020年8月19日にプチ復帰。

感謝されないオールスター感謝ガチャ【モンスト】

オールスター感謝ガチャ2019

 

★6確定オールスター感謝ガチャ

毎年この時期に突然開催されるオールスター感謝ガチャ

今年も突然開催されました。

特に引くつもりは無かったけど、星6が1体確定という文言に惹かれて引いてしまいました。

引いたのはオーブに余裕があるタブ垢です。

 

オールスター感謝ガチャタブ

ごめん。

スクショ撮れてなかった。

だから取得順になります。

 

オールスター感謝ガチャスピカ

はい。確定枠で出たのはスピカでした。
ええ、実質爆死です。
星6確定なのに実質爆死です。

別にスピカは嫌いじゃないです。
タブ垢で最初期の星5キャラだから、がんばえーって思ってるし。
でも平成も終わり令和が始まったというこの時代に何でスピカかなぁって思うよね。
これがXFLAGさんの感謝の気持ちなんだと思うと切ないよね。

お前みたいな無課金クズにはコレで十分だろ。もっと感謝しろよって事だもんね。
ほんまつっかえ。

ん?もしや感謝するのはXFLAGさんでは無くユーザーがXFLAGさんに感謝しろって事なのでは?

いつも楽しませてやってんだからオーブ50個くらい安いもんだろ。俺が回収しといてやるよ。その代わり、お前に見合ったキャラやるからありがたく思え。ほら、スピカだ。このキャラはいいぞー。なんたってすでに星6だからな。進化はキラーELかし持って無いし、神化はロボット族になれる。スゲーだろ。かっこいいだろ。よかったな。俺の優しさに感謝しろよ。って事かな。

 


ガチャ引く前と取得順の画像でランクが全然違うのは、
木ノマ2倍の時にボーナスステージをクリアしたからランクが一気に上がったためです。
ちなみに、
20日の15時にガチャを引いて、
同日の19時ランクアップ、
スクショ撮れてない事に気付きスクショ撮ったのが21日の12時前になります。

木ノマボナステ

ランクアップ

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ここまで読んでくれた君は★★★★★★