【モンスト】初心者に毛が生えそう

【モンスト】初心者に毛が生えそう

2017年12月からモンストを始めました。完全無課金でランク411、運極数192体。PSは-377です。2019年8月8日に引退して2020年8月19日にプチ復帰。

【モンスト】トク玉からの遊戯狙って追いガチャ【遊戯王コラボ】

トク玉+追いガチャ~遊戯王ガチャ

遊戯王コラボのトク玉が貯まったので引きました。
4垢分の合計8連です。
それと追いガチャしました。
初回は合計260連して遊戯が1体も出なかったので遊戯狙いです。

 

monsuto1.hatenablog.com

monsuto1.hatenablog.com

追いガチャって言っても課金してる訳ではないのでライトに追います。
イベントのオーブや覇者の塔のオーブを回収して各垢10~30連です。

 

メイン~トク玉+追いガチャ20連

まずはメインのトク玉から。

メイントク玉

孔雀舞2体でした。

 

次はメインの追いガチャです。

メイン追いガチャ

集めたオーブは165個。
ホシ玉が貯まるので最低でも20連はします。
遊戯が出たら終わる予定です。

 

10連目

メイン追いガチャ10連目確定

確定きたよ。

メイン追いガチャ10連目確定で城之内

城之内でした。

メイン追いガチャ10連目結果

10連目は城之内1体だけでした。
相変わらず杏子は少ないのな。

 

20連目

メイン追いガチャ20連目遊戯

遊戯キタ!

メイン追いガチャ20連目ヒュプノス

ヒュプノスも出た。

メイン追いガチャ20連目結果

遊戯ヒュプノスが出ました。
いやーやっと遊戯出たよ。
遊戯出たのでメインは一応終了です。
メインでは100連して漸く遊戯1体出た事になりますね。
今回で遊戯城之内が出たのでコラボ限定キャラはコンプ出来ました。
杏子のラックもやっと90になったし。よきよき。

と、つい嬉しくなってホシ玉の事忘れてた。

 

ホシ玉

メインホシ玉

メインホシ玉海馬

海馬出た。
まじかよ。たった20連+ホシ玉でコンプかよ。
初回の引きの悪さは何だったんだ。
この追いガチャの引きが初回にあったらクソガチャなんて言わなかったんだろうな。

でも遊戯あと1体は欲しいな。
少しオーブ残ってるから引こうかな…うーん悩む…

 

 

タブ垢~トク玉+追いガチャ20連

次はタブ垢のトク玉です。

タブ垢トク玉

フェアリーTSRヴィーナスでした。
どっちもコラボ関係ねー。

 

続いてタブ垢の追いガチャです。

タブ垢追いガチャ

タブ垢のオーブは137個。
この垢も遊戯は出ていないので遊戯が出たら終わります。

 

10連目

タブ垢追いガチャ10連目確定

めんたま飛び出る確定きた。

タブ垢追いガチャ10連目遊戯

遊戯出ちゃった。

タブ垢追いガチャ10連目結果

まさかの追いガチャ10連目遊戯出ました
どうなってんだ。初回は100連しても遊戯出なかったんだぞ。
こんなにあっさり出るんだったら最初っから出てくれよ。
最初に出てくれたらクソガチャなんて言ry

 

 

ラファモセ垢~トク玉

次はラファモセ垢のトク玉です。
この垢は遊戯出てるので追わないです。

 

monsuto1.hatenablog.com

ラファモセ垢トク玉

ジョン万次郎孔雀舞でした。

 

 

アラジン垢~トク玉+追いガチャ30連

最後はアラジン垢です。

トク玉から。

アラジン垢垢トク玉

杏子と、ん?何か居るね。

アラジン垢トク玉ジュリエット

ジュリエット出てました。

 

次はアラジン垢での追いガチャです。

アラジン垢追いガチャ

アラジン垢のオーブは153個。
この垢も遊戯は出ていないので遊戯が出たら終わります。

 

10連目

アラジン垢追いガチャ10連目城之内と海馬

城之内海馬出ました。
わいは遊戯が欲しいんじゃー。

 

20連目

アラジン垢追いガチャ20連目爆死

爆死

 

ホシ玉

アラジン垢ホシ玉

アラジン垢ホシ玉海馬

海馬でした。
またお前か。

 

30連目

アラジン垢追いガチャ30連目爆死

爆死。

ふ ざ け ん な

 

遊戯出なかったけど、初回に比べたら全然良い結果でした。
初回は80連で城之内1体だけだったからなぁ。だからクソガチャry

 

遊戯王コラボを追いガチャした結果

遊戯王コラボで追いガチャを合計60連した結果は、

遊戯2体
城之内2体
海馬1体
ヒュプノス1体
ホシ玉で海馬2体
でした。

海馬はもういらんから遊戯をもっと下さい。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ここまで読んでくれた君は遊戯海馬城之内する孔雀舞杏子ヒュプノスする