【モンスト】初心者に毛が生えそう

【モンスト】初心者に毛が生えそう

2017年12月からモンストを始めました。完全無課金でランク411、運極数192体。PSは-377です。2019年8月8日に引退して2020年8月19日にプチ復帰。

【遊戯王コラボ】マジクソガチャ【モンスト】

遊戯王コラボガチャ

 

モンスト遊戯王コラボガチャ

本日2月15日、2019年1発目のコラボガチャ遊戯王デュエルモンスターズが来ました。
前回のセーラームーンコラボから約3ヶ月振りのコラボですね。

オーブはお正月の新春ガチャでぶっぱしてから、ガチャを引かずに貯めて現在431個あります。
ので80連+ホシ玉1回分引けます。

遊戯が出るまで引くつもりです。

 

10連目

10連目確定

確定きました。

あざっす。

10連目確定海馬

海馬でした。

10連目結果

ゲイボルグ海馬が出ました。

これは幸先いいですね。

 

20連目

20連目爆死

20連目は爆死でした。
しかも星4-5キャラも2体しか出てないね。
いったい何とコラボしているのやら。

 

30連目

30連目ムソルグスキー

ムソルグスキー1体のみでした。

 

40連目

40連目海馬

海馬2体目ゲット
他のも出ていいのよ。
つか星4-5も少ないな。

 

50連目

50連目ゼウス

ゼウスのみ。

 

ホシ玉

ここでホシ玉が貯まりました。

ホシ玉サキュバス

ホシ玉はサキュバスでした。
いや獣神化したけども。
ほぼ使ってないけども。

 

60連目

60連目爆死

60連目爆死
あのさ。

 

70連目

70連目爆死

70連目爆死
あのさぁ。

 

80連目

80連目爆死

80連目爆死

 

 

クソガチャ。

 

まじクソガチャ。

 

いやただのクソだな。

 

星4-5の杏子も全然出てねーし。
孔雀舞ばっかり出やがって。
杏子のラック90にならねーだろーが。

 

今まで引いたコラボガチャの中で一番クソだわー。

80連して星5が5体ってどういうことだよ。

マジでテンションだだ下がりだわー。

これでサブでも遊戯出なかったらわかってんだろうな。運営さんよぉ。

つかサブでももう100連回してんのに遊戯城之内も出てないからな。

サブと合わせて180連して100連爆死って何だよ。

180連して星5が9体しか出てないって少な過ぎだろ。

はぁーキレそう。

イベントのオーブと覇者のオーブ回収してからまた引くけどな。

(サブの結果は全部引き終わってから上げます)サブの結果↓

monsuto1.hatenablog.com

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ここまで読んでくれた君はクソなんて言葉使っちゃダメだゾ☆使ったら私と同じクソ人間になっちゃうYO