【モンスト】初心者に毛が生えそう

【モンスト】初心者に毛が生えそう

2017年12月からモンストを始めました。完全無課金でランク411、運極数192体。PSは-377です。2019年8月8日に引退して2020年8月19日にプチ復帰。

トク玉4個で星5-6を3体引き当てる【モンストブリーチコラボ】

ブリーチトク玉

 

 

タブ垢でブリーチコラボのトク玉

ブリーチコラボのトク玉を5月16日に引きました。

タブ垢のトク玉は4個でしたが引きがやばかったです。

 

ブリーチトク玉4個

 

結果から言うと3/4が星5-6でした。

しかもコラボキャラ出てるし、確定もありました。

 

 

 

トク玉1個目

トク玉1個目四楓院夜一

四楓院夜一でたにゃ。
コラボキャラだしよき。

 

 

 

トク玉2個目

トク玉2個目朽木ルキア

朽木ルキア出ました。
出ると思ってなかった。

 

 

 

トク玉3個目

トク玉3個目確定

ブラックアウトからのおひげ確定キタ。
まじか。

 

 

トク玉3個目確定日番谷冬獅郎

日番谷冬獅郎出た。
ま?

 

 

 

トク玉4個目

<h3>トク玉4個目</h3>

ハンターキング出た。

 

 

 

トク玉4個目で当たりが3体

ブリーチコラボのトク玉4個で
星5-6が3体
うちコラボ限定が2体、
確定1回
朽木ルキア
日番谷冬獅郎
ハンターキング
でした。

 

 

トク玉4個目結果

 

大勝利なんだがいいんですかね。

今回のブリーチコラボはデレまくりだった気がします。

メインは30連で4体出てコンプできたし、

 

monsuto1.hatenablog.com

 サブも各垢でコラボ限定出てるし、

 

monsuto1.hatenablog.com

 

トク玉でも大勝利だし。

まじ卍XFLAG卍まじしゅき///

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ここまで読んでくれた君も卍しゅき卍///