【モンスト】初心者に毛が生えそう

【モンスト】初心者に毛が生えそう

2017年12月からモンストを始めました。完全無課金でランク411、運極数192体。PSは-377です。2019年8月8日に引退して2020年8月19日にプチ復帰。

【モンスト】トク玉確定からの左之助狙いでプチ追いガチャ+ホシ玉【ガチャ】

トク玉からの追いガチャ

オーブが50個貯まったので左之助狙いで追いガチャ10連しました。
るろ剣コラボ初日にオーブ使い切ったのに、もう50個貯まったはちょっとびっくりしていたりします。

メイン垢で剣心2体は出ているし、サブで比古清十郎1体確保出来たので、まだ出ていない左之助を狙います。
その前にトク玉ガチャが2回分貯まったので先に引きました。

るろうに剣心トク玉

 るろ剣トク玉で確定

!!!
トク玉で初めての確定いただきました!(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ
ありがとうございます!

トク玉で比古清十郎

比古清十郎いただきました。
メインでは出てなかったので嬉しいです。
それに左之助はホシ玉で出す予定だから無問題だし。

トク玉2回目は、

トク玉はずれ

ハイ。コラボキャラだからいいでしょう。

 

追いガチャ

次は左之助狙いでプチ追いガチャ10連のお時間です。

左之助ピックアップ

左之助出現確立超UPだもん、そりゃ出るでしょう。

左之助狙いで爆死

爆死…オイッ

ま、まあホシ玉あるし、ホシ玉で出るし。

左之助狙いでホシ玉

ホシ玉で比古ちゃん

比古ちゃんでした。
左之助なんて居なかったんや。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ここまで読んでくれた君にゴブリン☆バット!