【モンスト】初心者に毛が生えそう

【モンスト】初心者に毛が生えそう

2017年12月からモンストを始めました。完全無課金でランク411、運極数192体。PSは-377です。2019年8月8日に引退して2020年8月19日にプチ復帰。

ミッキーマウスが欲しい!【モンストミッキーコラボガチャ引くよ!】

ハハッ

今日からモンストでミッキーマウスコラボガチャが始まりましたね。
えー当然引きますよ。
でもね、オーブがね、まだ150個しか貯まってないんです(/TДT)/

前回までのコラボで引きすぎたせいなんですけどね。
確か、
るろ剣で60連のオーブ300個、
SAOで80連の400個、
銀魂で40連の200個、
使ったはず。
正直、SAOも銀魂もほぼ知らないんですけどね。るろ剣は微かに知ってる程度だし。
SAOに至ってはその時初めて知った位だからね。それなのにアホみたいに引いてますね。(ワイはシノンが欲しかったんじゃー!出なかったけどなっ!

この中だとミッキーさんが一番知ってるのに一番オーブ少ないなんてね…無課金なんだから計画立てとかなきゃダメですね。仕方ないね。
新イベントとかのオーブ回収してから引こうかとも思ったんですけど、やっぱり我慢出来ずに引いちゃいました。

モンストミッキーマウスコラボガチャ10連目で当たり

 !!!!!!!
ミッキーさんいただきました!

リザルト画面のSS撮ったと思ったら撮れてなかったです。ごめんネ。

 

ここでちょっと迷う。
10連でお目当てのミッキーさん出たしもう十分だろ。これからのガチャの事考えてオーブ貯めといた方がいいな。でもチップ&デール出てないよ?ドナルドも。ドナルド?ランランルーでもミッキーさんは出たよ。ミッキーさんだよ?大当たりだよ?でもチプデがああああああああああああガチャる。

ハイ、引きました。
しかもストライクーショットゥって聞こえた気がする。だぶん聞こえた。

ミッキーコラボガチャ20連目も当たり

おいでませミッキーさん。

ミッキーコラボガチャ取得順

まさか20連でミッキーさんを二度もお迎え出来るとは思ってませんでした。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ここまで読んでくれた君にハハッ