【モンスト】初心者に毛が生えそう

【モンスト】初心者に毛が生えそう

2017年12月からモンストを始めました。完全無課金でランク411、運極数192体。PSは-377です。2019年8月8日に引退して2020年8月19日にプチ復帰。

【モンスト】運極150体達成

運極150体達成

 

運極150体達成

2月20日運極数が150体になりました。
とうとう運極ボーナス最終まで辿り着きました。
150体なんて無理って思ってたのに何とかなるもんなんですね。

 

記念すべき運極150体目は闇マリク&ラーの翼神竜でした。

運極150体目闇マリク&ラーの翼神竜

進化の方で神化じゃないのが初心者クオリティ。
超究極はまだクリア出来てないんだ。

 

作った運極キャラは↓にまとめてあります。

monsuto1.hatenablog.com

スタミナ満タンボーナスLv4発動回数

スタ満ボLv4になったのが1月26日で、
そこから約25日間でスタミナ満タンボーナスが12回発動しています。
だいたい2~3日に1回出るペースですね。
ただ出る時は出るし出ない時は出ないので完全に運まかせです。
それでも発生した時は嬉しくなるもんです。

運極ボーナス全部達成したけどまだまだ運極は作ります

運極ボーナスは全部達成したけど、紋章力が足りないので、運極はまだまだ作り続けます。
一番多い光属性でも3700、
一番少ない水属性は2500しかありません。
5000までは上げたいので運極は作ります。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ここまで読んでくれた君の運極を絶賛使用中///