【モンスト】初心者に毛が生えそう

【モンスト】初心者に毛が生えそう

2017年12月からモンストを始めました。完全無課金でランク411、運極数192体。PSは-377です。2019年8月8日に引退して2020年8月19日にプチ復帰。

プロメアコラボガチャ90連【モンスト】

サブでプロメアコラボガチャ90連

サブでもプロメアコラボガチャを引きました。

メインの結果が散々だったけど纏流子がいっぱい欲しい。
それに今回の1番の当たりキャラと言われているシモン&カミナがまだ出て無いのでこれもゲットしときたいし。
個人的には纏流子推しだけどね。

monsuto1.hatenablog.com

 

アラジン垢で50連

アラジン垢は自分で引いてないのでスクショは撮ってません。
なので取得順の画像です。
引いたのはたぶん6月9日のシモン&カミナがピックアップの日だったと思います。

プロメアコラボガチャアラジン垢結果

10連目はインドラのみ。

 

ここでホシ玉が貯まって阿倍晴明でした。

 

20連目は爆死

 

30連目はリンツのみ。
実質爆死。

40連目はヒカリのみ。
上方修正きたけども。

 

50連目で纏流子出ました。
ピックアップとは?
ヨーコも少ないなー。

 

ゴミガチャだったけど纏流子が出たので許す。

 

 

タブ垢で30連

タブ垢は6月10日の纏流子がピックアップの時に引きました。
オーブは470個あります。
纏流子が出たら撤退します。

プロメアコラボガチャタブ垢

 

 

10連目

プロメアコラボガチャタブ垢10連

10連目はアンソニーDのみ。
実質爆死。

 

 

ホシ玉

プロメアコラボガチャタブ垢ホシ玉

 

プロメアコラボガチャタブ垢ホシ玉ランスロット

ランスロットでした。
全ての垢でランスロット持ってるのはタブ垢だけなのに何でタブ垢で出るんですかねぇ。
そゆとこあるよね。

 

 

20連目

プロメアコラボガチャタブ垢20連爆死

20連目は爆死

 

 

30連目

プロメアコラボガチャタブ垢30連纏流子

30連目で纏流子きた!

 

プロメアコラボガチャタブ垢30連纏流子2体

纏流子2体も出てるー!
これは嬉しい。
これで獣神化前も残しておけるZE
纏流子が出たのでここで止めるZE

 

 いい結果が出た時に止めた方がいいって事に最近気付いた。

 

ラファモセ垢で10連

ラファモセ垢は6月12日のシモン&カミナがピックアップの日に引きました。
纏流子シモン&カミナが出るまで引きます。

プロメアコラボガチャラファモセ垢

 

 

10連目

プロメアコラボガチャラファモセ垢10連纏流子

 10連目で纏流子出たー。

 

プロメアコラボガチャラファモセ垢ホシ玉確定

これは撤退だな。
マコ出てねーぞ。どうなってんだ。
完全に提供割合下回ってるだろこれ。

 

 

ホシ玉

プロメアコラボガチャラファモセ垢ホシ玉確定

ホシ玉で確定いただきました。

 

プロメアコラボガチャラファモセ垢ホシ玉確定シモン&カミナ

シモン&カミナ&グレンラガン出た。

やっと出た感やばい。

 

これ、シモン&カミナなんですね。
ずっとシモン&カムイだと思ってました。

 

サブ垢でプロメアガチャ90連した結果

サブ垢で合計90連した結果は
星5-6が8体
うちコラボ限定が4体の
纏流子4体
インドラ
リンツ
ヒカリ
アンソニーD

 

星4-5が
ヨーコ13体
満艦飾マコ18体

 

爆死が20連

 

ホシ玉で
シモン&カミナ&グレンラガン
阿倍晴明
ランスロット

でした。

 

ぶっちゃけいい結果ではないですね。
纏流子が4体出てるから許すけど、
コラボキャラは纏流子以外出て無いし、
星4-5も少な過ぎるし、
シモン&カミナに至ってはメインと合わせて160連したのに1体も出て無いからな。

 

ホント今回のコラボガチャはホシ玉で救われた感が凄い。
ホシ玉無かったらマジでゴミカスガチャだったと思う。
ただ今回は、纏流子と言うキャラが居たから全て許せる。
纏流子居なかったらモンスト辞めてもいいレベルだったわ。
実際アンインストールも考えたし。

 

つまり纏流子はすげぇ。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ここまで読んでくれた君こそ纏流子。