【モンスト】初心者に毛が生えそう

【モンスト】初心者に毛が生えそう

2017年12月からモンストを始めました。完全無課金でランク411、運極数192体。PSは-377です。2019年8月8日に引退して2020年8月19日にプチ復帰。

初めての英雄の証授与【モンスト】

英雄の証付け方

 

英雄の証を付けてみた

プロメアコラボの開催期間中に貰えるアイナの運極が2体完成しました。
アイナはログインボーナスやミッション達成で運極2体分以上貰えるので、英雄の証を付けた人も多いと思います。
私も2体目の運極が完成したので英雄の証を付けてみました。
ちなみに英雄の証を付ける事自体初めてです。

 

アイナ運極2体目

 

 

 

英雄の証の付け方

英雄の証

モンスターをタップ
 ↓
英雄の証・わくわくの力をタップ
 ↓
英雄の証を付けるをタップ

 

英雄の証選択

最初に英雄の証を付けたいキャラを選びます。
初めてはアイナなので鍵マークの付いたアイナを選択します。
付けたいキャラを間違わないようにロックしておくといいかもね。

 

 

次に素材選択になります。
鍵マークの付いてない方のアイナを選びます。
ここスクショ撮り忘れた。ごめん。

 

英雄の証警告

このまま英雄の証を付けたら運極数が1つ減っちゃうけどいいの?的な警告ですね。
これは運極を素材に使ってるからかな?
運極じゃないのを複数選択した場合は出ないのかもしれません。
なんせ初めてなんでね。わかりません。
英雄の証を付けたいんで「はい」をタップ。

 

英雄の証最終確認

最終確認です。
間違いがないなら「はい」をタップ。

 

英雄の証授与

英雄の証ゲットだぜ!

 

英雄の証アイナ完成

これで無事に英雄の証を授与できました。

アイナに付ける実は何がいいんだろう。
無難に同族加撃とかでいいのかな。
何にしても初めての事は楽しいね。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ここまで読んでくれた君はヒーロー。