【モンスト】初心者に毛が生えそう

【モンスト】初心者に毛が生えそう

2017年12月からモンストを始めました。完全無課金でランク411、運極数192体。PSは-377です。2019年8月8日に引退して2020年8月19日にプチ復帰。

【モンスト】るろうに剣心コラボガチャ50連!【ガチャ】

るろうに剣心コラボ

今日から、モンストでるろ剣のコラボガチャが始まったので引いてみました。
前回のコラボから期間があんまり開いて無かったけど、なんとかオーブを250個確保出来たので50連しました。

モンストるろうに剣心コラボガチャ

 10連目

10連目で剣心出た

ガチャ10連目の結果

10連目で緋村剣心ゲット出来ました!これは嬉しい!

次20連目

20連目爆死

期待して20連目を引いた結果…爆死でした。

次30連目

30連目フォルテ・N・明村

30連目はフォルテ・N・明村のみでした。初ゲットだけど、うーん。コラボキャラが欲しいんだよなぁ。

次40連目

るろ剣コラボガチャで確定

!!
確定いただきました!

剣心2体目

確定は剣心で、おまけでリコルも出ました。剣心2体目ゲットです!

最後50連目

ガチャ50連目パーシヴァル

 パーシヴァルでした。ちなみに2体目です。

と言う事で、モンストるろうに剣心コラボガチャ50連引いた結果は、

星5-6キャラが
緋村剣心2体
フォルテ・N・明村
リコル
パーシヴァル
の計5体。

コラボの星4-5キャラが、
明神弥彦10体
巻町操10体
の計20体でした。

50連で星5-6が5体だから、10連で1体は出てるって事になるから爆死は無かったけど、もっと出てもいいのよって思っちゃいました。相楽左之助と比古清十郎も欲しかったなぁ。
それにコラボの星4-5も少なかったので今回はちょっと渋かったと思います。
あとちょっとでホシ玉が貯まるのでイベントのオーブを回収して、相楽左之助か比古清十郎がピックアップされた時にでも引こうと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ここまで読んでくれた君は腹ん中が左之助だぜ♂