【モンスト】初心者に毛が生えそう

【モンスト】初心者に毛が生えそう

2017年12月からモンストを始めました。完全無課金でランク411、運極数192体。PSは-377です。2019年8月8日に引退して2020年8月19日にプチ復帰。

【モンスト】運極数65体達成しました!【運極】

運極数65体達成

先日、運極数が65体を達成したのでスタミナ満タンボーナスLv1をゲット出来ました。

運極数65体達成

 スタミナ満タンボーナスLv1

記念すべき65体目の運極は「桃太郎」でした。

モンスト桃太郎運極

ちょうど、書庫金卵2倍イベントがきていたのでサクサク作れて楽でした。
ホントこのイベントずっとやってて欲しいです。
いや、やっぱりずっとやらなくていいから普段の排出率上げて欲しい。
ソロだと平均したら1クエストで金卵2.ちょっとくらいなので、運極まで40~50周しないとならないのが辛いのです。
まぁ辛くても運極になるまで周回し続けるんですけどね。

次は85体でLv2になるので、85体目指して周回しています。
次の運極予備軍は、
ガーゴイル 87体
徳川綱吉 86体
宇多河原せん子 83体
疑心暗鬼 71体(書庫になかったような気がする)
ポルターガイスト71体
なので、80体まではすぐいけそうです(`・ω・´)
ちなみに記事投稿時の運極数は1体増えて66体になってます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ここまで読んでくれた君は天使だゾ♡